| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初心者系プチミーティング 最終回

初心者系プチミー090927-91
ついに初心者系プチミーティングのレポートも最終回です。くぁー、長かったぁ。

自分自身初めてのカブイベントだっただけに、どのようにまとめていくかが最大の課題だったわけですが、まー最終的にレポートを書ききれそうで何よりです。

初心者系プチミー090927-74
というわけで、ここはる号に跨り帰路を目指す「帰り道編」。
つづきをどうぞ。

★初心系プチミーティングバックナンバー
初心者系プチミーティング ①
初心者系プチミーティング ②
初心者系プチミーティング ③
初心者系プチミーティング ④
初心者系プチミーティング ⑤
初心者系プチミーティング ⑥
初心者系プチミーティング ⑦
初心者系プチミーティング ⑧

≫ Read More

| 初心者系プチミーティング(09/09/27) | 23:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初心者系プチミーティング ⑧

初心者系プチミー090927-66
ミーティング会場である「道の駅 びわ湖大橋米プラザ」からプチツーリングを行いまして、「道の駅 草津」へとやって来ました。

再びカブを並べて撮影撮影!

楽しかった一日。

とうとう終わる、ミーティング本編。

★初心系プチミーティングバックナンバー
初心者系プチミーティング ①
初心者系プチミーティング ②
初心者系プチミーティング ③
初心者系プチミーティング ④
初心者系プチミーティング ⑤
初心者系プチミーティング ⑥
初心者系プチミーティング ⑦

≫ Read More

| 初心者系プチミーティング(09/09/27) | 21:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初心者系プチミーティング ⑦

初心者系プチミー090927-63
「道の駅 びわ湖大橋米プラザ」

さて、新型インフルに感染してしまった情けない自分(泣)ですけど、とりあえずレポは書いていきます。

主にミーティング会場となった「道の駅 びわ湖大橋米プラザ」。シールなどで交流した後、ここの食堂で昼食を食べました。
昼食を食べる際、ヨナさんと250ccのバイク乗りのりゅうさんと同席させていただきました。^^

初心者系プチミー090927-64
昼食後は琵琶湖大橋を渡り、対岸の「道の駅 草津」を目指すプチツーリングです。

画像は目下琵琶湖大橋を走行中の様子。目の前を同じ50ccカブのすーさんが快走しております。
プチツー前にすーさんに「同じ50cc仲間がいてよかったぁ~」と言われていたので自分も安心していたのですが、すーさんのペースが普通に速くてちょっと面白かったです。笑

琵琶湖大橋の走行はホント最高でした。^^

びわ湖大橋米プラザから大橋を渡りますと、渡り切ってから通行料を支払います。
原付は20円です。

初心者系プチミー090927-65
琵琶湖大橋を渡りきった先にあったコンビニで一旦集合し、再び「道の駅 草津」に向けてプチツー開始です。

天気も良いし琵琶湖周辺の雰囲気の良いし・・・最高す!

画像は自分の前を快走するヨナさんが小さく写っております。^^

今回初めて集団で走る感動を味わったわけですが、もー感動感動ですね。
ミラー越しに見えた、自分の後ろを走るかっちゃんさんの勇姿は忘れることができません。笑

つづく。

★初心者系プチミーティングバックナンバー
初心者系プチミーティング ①
初心者系プチミーティング ②
初心者系プチミーティング ③
初心者系プチミーティング ④
初心者系プチミーティング ⑤
初心者系プチミーティング ⑥

| 初心者系プチミーティング(09/09/27) | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初心者系プチミーティング ⑥

初心者系プチミー090927-62
初心者系プチミーティング、参加カブのご紹介後編です~!

★初心者系プチミーティングバックナンバー
初心者系プチミーティング ①
初心者系プチミーティング ②
初心者系プチミーティング ③
初心者系プチミーティング ④
初心者系プチミーティング ⑤

≫ Read More

| 初心者系プチミーティング(09/09/27) | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初心者系プチミーティング ⑤

初心者系プチミー090927-38
レポその⑤と⑥に分けて今回参加されたカブを紹介していきたいと思います。

・・・で、どうでもいい話なんですけど、一昨日から熱が出てまして、昨日はブログの更新ができませんでしたー。泣

昨日病院に行って診察を受けたところ、新型インフルエンザではないとのことで安心したわけですが、皆さんも風邪にはホントお気をつけて!

今日は大分マシなのでプチミーティングレポを書いていきたいと思います。

★初心者系プチミーティングバックナンバー
初心者系プチミーティング ①
初心者系プチミーティング ②
初心者系プチミーティング ③
初心者系プチミーティング ④

≫ Read More

| 初心者系プチミーティング(09/09/27) | 19:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT