| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あと1ヵ月とちょっと

111102-1.jpg

卒論提出まであと1ヵ月とちょっと。なんでこんなテーマにしたんだろうと思いつつも、やるっきゃない。
大学の広報の方にも協力していただいていて、ゼミ終了後広報の部屋を訪問。就職活動でお世話になったSさんが広報に異動になっていて、久しぶりにご挨拶。就活に続き、またお世話になります。

往復100kmのカブ通学。良いストレス解消であります。

| カブな通学 | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月とここはる

100921-1.jpg


今日から授業再開。

東北旅行広島旅行を共にしたのぼちゃんも留学を終え、久しぶりに再会。
初日からあれこれと用があり、あーだこーだしていると外は真っ暗。

月下、ここはる号で駆け抜ける。

| カブな通学 | 23:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕焼け 2010-09-18-2

100918-2.jpg


ここはじ、夕焼けへ向かう。

| カブな通学 | 23:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

稲穂通学路と、携帯新調。

100913-1.jpg


大学の駐輪場。

今日も大学に用があったので、カブ通学。ブーン、ブブブとカブ通学。
先日3年使い倒した携帯がとうとう壊れたので、今日は携帯も新調しに。

≫ Read More

| カブな通学 | 21:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カブ通学、再開。

100911-1.jpg


8月下旬にここはる号の微妙だった部分を直し、それ以来ここはる号に跨り走りまくっているわけですが、9月に入ってからは春以来のカブ通学も復活。カブでは満喫しきれなかった今夏を、今取り戻そう。

大学はまだ休み期間中。けれど、学校に行かなければならない用が多いのでここはる号が大活躍です。

| カブな通学 | 22:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT