| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カテゴリのツリー化

120210-39.jpg現在使用しているブログのテンプレートは本当にシンプルでお気に入りなのですが、その分個性的でないのでコツコツカスタマイズしていこうと思いまして、今回はカテゴリのツリー化を。ずーっとやりたいなぁと思っていたのですが方法が分からず躊躇していましたが、思っていたより簡単でした。いやー、ここ最近@way Co.,Ltd.ではカブの記事と旅の記録、日常のこと等の混在っぷりが激しくなり、もはや趣旨が何のブログか分からなくなっていただけに、カテゴリの整理は改めて「カブと旅がテーマですよ」と主張するのに効果的と思われます。見た目も良いですし、こりゃオススメです!

ちなみに、ここはる号にはほぼ毎日乗っています。旅日記で一切登場しませんけどね。ブーンブブブと地元を疾走しております。

あと、地味にブログのタイトルも変更しました。

「@way Co.,Ltd.-ここはる号と生きて走って旅した記録-」

サブタイトルがついたわけです。

| お知らせ | 10:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイトルバッグ9代目 あけましておめでとうございます!

120103-35.jpg

少し遅くなりましたが、皆さまあけましておめでとうございます!2012年をきっかけに、@way Co.,Ltd.のタイトルバックも変更してみました。久しぶりにここはる号系統ではないタイトルバック。撮影地は現在書いております@way The India Road.での、ガンジス河で撮影した朝日です。ブログの旅日記ではまだ登場していないシーンですが、いずれクソ拙い文章とともに写真をアップしていきたいと思います。

2012年。ついに自分が社会人となる年を迎えました。学生時代のくだらない自分記録を綴ってきた@way Co.,Ltdですが、社会人になっても書けることがあれば書いていけたら…と思っています。カブブログとしてはじめた当ブログも、いつからかくだらない日常や旅日記が中心となってしまったなぁ…。けれどまぁ、一番のテーマは今自分が感じたことを綴ること。主観的で、間違えだらけで、何の役にも立たない内容ですが、まぁ将来的に、いつか自分が読み返してみてあの時はこんな風に考えていたのだなぁと思えたらいいかな?ぐらいで書いています。特に旅日記なんかは良い思い出の振り返りになりますし、ブログだからこそ意味がある部分もありますし。

何はともあれ2012年も変わらない更新頻度で自分記録を綴っていきたいと思います。とりえあず、@way The India Road.を書き切らないと!3月に新たな@way The ◎◎◎ Road.が控えているので…。

本年も、よろしくお願いいたします。


@way Co.,Ltd.管理人 ここはじ

| お知らせ | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイトルバック8代目

111011.jpg

3月31日以来にタイトルバックの画像を変更してみました。今回で8代目のタイトルバックです。何とも湿っぽい雰囲気になってしまいましたが…当面はこれで。写真のここはる、フレームカバーを付けていますが今はレッグシールドスタイルです。

…えー、1週間お休みをしておりました。右腕のリンパ腫を取り除く手術&入院をしており、とりあえず無事リンパ腫の除去完了。右腕の関節部を切り開きましたので、現在関節部を包帯で固めているため中々不自由です。そんな中、明日は教習です。腕、大丈夫かな。

| お知らせ | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイトルバック7代目

110331-2.jpg


タイトルバックも7代目です。そろそろ春なので、暖かい雰囲気のものをチョイスいたしました。

こうして逐一タイトルバックを変更したことをも記事にしているわけですが、後々その変遷を見てみるのも面白いかも…ってことでご了承ください。

| お知らせ | 01:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトルバック6代目

110131-2.jpg


昨年4月以来のタイトルバック変更。今回で6代目です。

カスタムポイントは「帽子」であります。

| お知らせ | 08:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

