2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

夜の30kmプチツーリング

 今日は夕方19時頃から暇だったので、カブで30kmほどプチツーリング(?)してきました。

2009-06-22 猪名川-2
 と、その前にせめて自分の住んでいる兵庫県ぐらいの道は知っておこうと思い、本屋で昭文社の「県別マップル」(\2500)を購入。同社のツーリングマップルも魅力的かなぁと思ったのですが、どうも縮尺の細かさが気に食わず、結構細かい道路まで示している県別マップルを今回購入しました。

 というわけで少しだけマップルを開き、少しだけ地図を頭に叩き込み30kmほどのプチツーリングを開始。6月下旬となってようやく始まった梅雨をやや気にしながら・・・。

2009-06-22 猪名川-1
 夜の道路って、流れて行く街灯類が素敵だなーと感じながら先日の水田(夜ver.)を訪問。ここでカブを撮影しました。

 夜のプチツーリングを終え、総走行距離はようやく200kmを突破。ペース遅い??

| お出かけ | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |