2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

休日の70kmツー① 猪名川町の田舎道編

2009-07-04 70kmツー-2
一昨日4日に行った今後の長距離ツーリングのための予行練習「70kmツー」のレポその①。

まずは最初に寄った猪名川町の田舎道をアップしていきます。自宅を出発した私と「ここはる」号は、県道12号を経由してひとまず以前立ち寄った農道で撮影タイム。

以前は夕刻時の訪問でしたが、今回は昼の時間帯。明るい分雰囲気も随分違いますが、初夏の青々とした稲が魅せる雰囲気は最高。こんな風景にカブはよく似合います。^^

2009-07-04 70kmツー-3
ここでリアルでちょっと怖い案山子を発見。。。うお・・・。
そのあまりにもリアルな顔面は本来案山子の持つ効果以上の効果を発揮しそうです。。

2009-07-04 70kmツー-4
案山子に見送られながら、別の場所に移動して水田風景を堪能。猪名川町は純日本な風景が多く見受けられます。

2009-07-04 70kmツー-5
蛇なんかも。久しぶりに見たなぁ。

2009-07-04 70kmツー-6
ゆったりとした時が流れる田舎風景。カブのエンジンを切ると、辺りに響くそよ風の音。

2009-07-04 70kmツー-7
農作業をするおばあちゃんの姿も。

2009-07-04 70kmツー-8
ヘルメット置きにベトキャリが大活躍です。使い道はよく分からないベトキャリですが、あったらあったでもの凄く便利。

2009-07-04 70kmツー-9
猪名川町を北上する前に、猪名川町のショッピングの中心であるジャスコ猪名川店で買い物をしました。今だに外でカブを停めるのは不安だー・・・。

というわけでレポもその②に続きます。

| お出かけ | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |