2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

白ハコとテスト明けとスモークシールド

★1日
2009-08-01 白ハコ降臨-1
7月30日にアウスタさんにて注文したHONDA純正のカブ用リアボックス、通称「白ハコ」が届きました。

で、このハコを取り付けるためにはリトルカブのリアキャリアではちょっとした加工が必要なので、その必要の無いスーパーカブのリアキャリアを入手されるまで白ハコは保留。。

実際に白ハコを手に取ってみて思ったのは、その大きさ。これはメットイン余裕だわぁ。

★3日
2009-08-03 テスト明けツー-1
この日でようやく前期の試験が終了したので、学校の帰りに田舎道を走ってきました。

ちょいと微妙な入道雲ですけど。カブと絡めて1ショット。

2009-08-03 テスト明けツー-2
この日以前購入したスモークシールドで夜道を走る機会があったのですが、ヨナさんkanchiさんがコメント欄で書かれていたように、夜道は怖かったっすorz 

2009-08-03 テスト明けツー-4
やっぱスモークシールドだけに普段から幾分暗いわけで、夜道になるとさらに暗くなり、対向車のヘッドライトが乱反射したり・・・orz 途中、道の駅いながわという所ですぐさまシールドを取り外し、帰りはジェットヘルメットだけで帰りましたorz

シールド、もう一度検討しないとなぁぁぁ。

| カブな日常 | 15:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |