2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

日常カブ

★6日
2008-08-06 曇り-1
昨日は曇りの中、ちょいとここはる号で駆け抜けてきました。

2008-08-06 曇り-2
道路端のちょっとしたスペースに停めて小休止。

何とも言えない日常ツー。笑

2008-08-06 曇り-3
ここからは小ネタ。

今までリアキャリアに取り付けていたゴジラロックですが、ベトナムキャリアへと移動させました。

2008-08-06 曇り-4
以前までこのような感じ。どっちにあっても問題はないのですが、リアキャリアに付けてたら不細工かなぁと思いまして。


そうそう、明日か明後日にスーパーカブの大きなリアキャリアが届くと思うので、白ハコを取り付けていきたいと思います。あー、早く付けたいよぅぅぅぅぅ。前カゴすら今はないので、非常に不便ですorz

白ハコが届いて5日ほど経ちますが、毎日部屋の隅で取り付けられるのを待っている白ハコを眺めて我慢していますorz


話が変わりまして、最近非常に「郵政カブ」に興味があります。ってか欲しい。。。
この間のメイトとの出会いの帰り道、とあるバイク屋さんに郵政カブが販売されている店を見つけて、そこから一気に興味が湧いてしまいました。

郵政カブは俗に言う「MD」で「M(メール)D(デリバリー)」の略。郵便屋さんがMDで駆け抜けて行く姿に、ここ最近は今まで以上に熱い視線を送ってしまいます。。。MD独特のフロントキャリアがかっこよすぎるし、リトルと同じく小さなタイヤも素敵。

んでも、MDって大概が90ccとかで二輪の免許がいるんですよねぇ。MDを入手する前に自動二輪を取らないと!!・・・ってもう買う気満々ですが。笑

近々そのバイク屋さんをちらっと覗きに行こうかと思います。^^

| カブな日常 | 22:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |