2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

段ボール選び

白ハコをリアキャリアに付ける前に、明日リアキャリアの積載を満喫する「積載ツー」に行ってこようかと思います。そんなわけでキャリアに積む段ボールを見つけるため、自宅の押し入れを物色しました。

090816 積載ツー前夜-2
というわけで、「渋さ」重視で選別された段ボールのお二方。うーむ、渋い。

090816 積載ツー前夜-3
うーむ、渋い。で、なんでこんな箱が自分の部屋の押し入れにあるかというと、以前までじーちゃんが使っていた部屋で、押し入れにはたくさんのじーちゃんグッズが入っているからです。

はたしてこの「しいたけのり」の箱には何が入っているのだろう・・・。

090816 積載ツー前夜-4
ぉお、良い感じなガラクタ臭がぷぅんぷぅんします。

090816 積載ツー前夜-5
何やら気になる木箱を取り出してみました。「沖縄国際海洋博覧会 記念メダル文鎮」と書かれており、早速中を開けてみると、

090816 積載ツー前夜-6
ぉお、記念メダルが! うーむ、こんなものが押し入れに眠っていたとは。

090816 積載ツー前夜-7
小さい木箱2つには東京オリンピックと札幌オリンピック記念のコインが。価値はそない無くとも、記念って良い響きですよね。

090816 積載ツー前夜-8
他にもコイン関係の品々が。次回「コインをじっくり眺めたい気分」になったときに眺めることにしよう。

090816 積載ツー前夜-9
さてさて、小さな「しいたけのり」の箱にあれだけの記念グッズが入っていたのだから、大きな「千田東みかん」の箱には一体何が入っているのだろう。期待は高まる一方。我慢できずに開けてみました。






ぉお、









090816 積載ツー前夜-10
…タオルて。

| カブな日常 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |