2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レクチャー

090930記事
今日は親友にカブレクチャーをしてました。

頼む~!カブ買ってくれい!!そしてカブ仲間になろうよー!

初めて自分以外を乗せて走ったここはる号。
傍から見てると、不思議な光景でした。

| カブな日常 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初心者系プチミーティング ③

初心者系プチミー090927-14
うひゃー、京都で迷いまくり!50ccにとってでっかい道での右折は鬼だよぅ~!

というわけでプチミーティングレポその③。
つまらない自分の行き道編後編です。

あー、早くミーティング本編を書きたい。。

★初心者系プチミーティングバックナンバー
初心者系プチミーティング ①
初心者系プチミーティング ②

≫ Read More

| 初心者系プチミーティング(09/09/27) | 23:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初心者系プチミーティング ②

初心者系プチミー090927-5
27日、とうとうこの日がやってきた。

自分にとって初参加となるカブイベント「初心者系プチミーティング」!


今日から本編を書いていきます。^^
今回が一番面白くない自分の行きの話。笑

★初心者系プチミーティングバックナンバー
初心者系プチミーティング ①

≫ Read More

| 初心者系プチミーティング(09/09/27) | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初心者系プチミーティング ①

初心者系プチミー090927-1
もらった番号は「10」。
10人目の到着者、ここはじ。

初めてお会いするブログでお世話になっている方々やカブ乗りさん達!

緊張しまくりでしたが、本当に楽しかったです!

今日はそんな1日のハイライト的な感じ。

*今回の初心者系プチミーティングのレポートで登場する他人様のカブは、ブログに画像として掲載するうえで許可を得ておりません。レポートをより充実した内容でお送りしたいがため、画像をアップさせていただきますが、もし「画像はNO」という方がいらっしゃいましたら、コメントの方にご連絡いただくようお願いいたします。

≫ Read More

| 初心者系プチミーティング(09/09/27) | 21:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やべー、早く寝ないと死ぬ。

090927記事-1
明日・・・いや今日か。
とうとうプチミーティングの日です。ふふふ!

で、たった今シールが形になりましたよ。
昨日の記事で「で、でけた!」とか言っておきながら、10%ぐらいしか完成していなかったのですよね。

昨日から今日にかけてシールを仕上げていきました。
フィルムラベルを貼るのが難しかったわ、@way Co.,ltd.のシールは丸型が多い故ハサミで切るのがめっちゃ大変でした。お陰で指がプルプルしています。うー。

で、形になったシール達を見て、

数多すぎね?

総数66枚。


うーむ。むむむ。


余った分は、今日お会いできなかった方々にお渡ししよう。もちろんその頃にはさらに量産したいと思います。

さ、明日のルート確認して寝よ。睡眠時間2時間ぐらいでいいな。

| カブな日常 | 02:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

