2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

〆記事 「あの場所セレクション」

091231-2.jpg

 

大阪府道732号線沿い、府道54号線との交差点近くに「あの場所」という場所がありまして。

≫ Read More


| カブな日常 | 23:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09年〆プチツー (後編)

091230-1.jpg


 28日の09年〆プチツーのつづき。この日のプチツーが一応今年最後のプチツーとなったわけですが、ここはる号に跨るのは明日が今年最後。バイトの行き帰りの10kmちょいを走り、所謂「走り納め」となります。

≫ Read More

| お出かけ | 23:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09年〆プチツー (前編)

091230-8.jpg

 
今日が今年最後の一日のんびりできる日だったので、今年最後のプチツーに行ってきまして。

いつものプチツーコースをのんびりと走ってきまして。

≫ Read More

| お出かけ | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コーヒー&カップラーメンミーティング 最終回

091226-19.jpg

 
 20日に開催されたコーヒー&カップラーメンミーティングのレポート最終回です。今回初めてアウトドア系カブイベントに参加した感想として、やっぱりもっと準備していけば…という他の参加者方に申し訳ないなーという気持ちでいっぱいです。なんせこの時のここはる号のスタイルはハコすら積んでなかったので。お世話になりっぱなしですみませんでした。次回は軍手ぐらい持っていきます。

では、つづきをどうぞ。

≫ Read More

| コーヒー&カップラーメンミーティング(09/12/20) | 19:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コーヒー&カップラーメンミーティング ②

091223-1.jpg

今回のミーティングは一旦R163沿いのローソンで集合してから、笠置のキャンプ場に向かうといった感じ。
集合時間は11時でしたが、その1時間前に自分は到着。すでにかっちゃんさんが到着されていました。

そんな出発前の集合場所ローソン、そこでの小話を一つ。

≫ Read More

| コーヒー&カップラーメンミーティング(09/12/20) | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

