2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただ眺めることのみ。

100118-1.jpg


 ここ最近プチツーらしいプチツーができていない原因は、寒さはもちろん日の短さも関係しているのかも。夜に田園風景を訪ねても満足な写真は撮れないだろうし、それ以前に夜走るのは寒すぎるし。

 満足(まとも)なカブ写真が撮れないとなると、ブログの更新がしづらい。カブネタが無いからといってカブ以外のことを書くのも何となく忍びない。うーむ、夜にちょこちょこっと出掛けた時に気軽に撮影できるよう、小さな三脚を買わないとなー。そのようにしながら、ネタを貯めていければなと思います。

 で、今日は帰宅後、とりあえずここはる号を眺めることにしました。たまにはこう、カブを眺めただけで綴る内容の薄い記事も良いかもですね。

≫ Read More


| カブな日常 | 20:49 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

挫折ー

100117-1.jpg


 最近ここはる号に乗っていない己に喝を入れるため(最近ブログ更新がままならない自分に喝を入れるため)、日の出前に「続・耐寒ツー」(以前のはコチラ)と題してプチツーに行ってきました。

 予定では「あの場所」まで行くコースを走って走行距離60kmほど走る予定でしたが、あまりの寒さに挫折。結果、近所を走っただけで終了し「続・耐寒ツー」どころか「挫折ー(「ざせつー」・・・あまりの寒さに途中で挫折したプチツー=挫折ツーリング)」となった次第です。

 そんなささやかなプチツー記録です。

≫ Read More

| お出かけ | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

成人式

100111-1.jpg



 無事成人式を終えることができました。「ここはる」号にもご挨拶。

 この後は同窓会かぁ!

| カブ以外 | 14:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここ最近

100109-4.jpg



 1月3日から更新が停止していましたが、病気だったわけでもなくブログに飽きたわけでもなく、ただ単純に時間がありませんでした。うーむ、やっぱりブログというものはある程度の頻度で更新しないといけませんね。毎日書くことは無理ですけど、カレンダーの更新しなかった日が多いと虚しいですし、死亡ブログと思われても悲しいですもんね。

 というわけで更新しなかった日々の生活を適当に綴りたいと思います。

≫ Read More

| カブな日常 | 20:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイトルバック変更

090103-2.jpg


 新年を迎えたのを機に、@way Co.,Ltdのタイトルバック画像を変更してみました。画像は昨日(2日)撮影したものを加工したもの。お飾りを付けているので、こいつも松の内までかなぁ。


090103-1.jpg


 ちなみにこれが旧タイトルバック画像。約3か月間の活躍でした。この画像は去年の9月に行った兵庫県縦断ツーリングの際、日本海に辿り着いた瞬間に撮影した画像。一応砂浜なんですけど、全然そんな雰囲気はせずまるで荒野に佇んでいるようですね。まぁこいつはこいつでよかったかな。

| お知らせ | 02:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

