2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100227-1.jpg


2010/02/27.

「あの場所」というのはちょっともっこりとした地形で、ちょっとした道みたいになっています。画像のように。

今日は「あの場所」へ行ってきました。2つ下の、高校の後輩の卒業式の帰りのこと。

めっちゃ楽しかったです。

| お出かけ | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここはる号 歴代待ち受け

2009-07-25 早朝ツー 待受 090905 日本海ツー


ここはる待ち受け-3 ここはる待ち受け-4


ここはる待ち受け-5 ここはる待ち受け-6


ここはる待ち受け-7 ここはる待ち受け-8


ここはる待ち受け-9 ここはる待ち受け-10


うーむ、こうやって並べて見ると壮観だなぁ。

この画像達はかつて携帯の待ち受け画面を飾ってきた画像達。といっても常に待ち受けがここはる号なわけではなく、良い写真が撮れた時にだけ待ち受けサイズ(400*240)に加工して携帯に送り、短期間限定で待ち受けにしています。

…ってなんだこの記事。笑

| カブな日常 | 23:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

waiting

100224-1.jpg


2010/02/24.

三宮をぶらぶらっと。
R2を跨ぐ歩道橋を友達と歩いていると、一台の魅力的なおっさんカブが見えました。
おっさんの乗る産業的なカブ堪らんっ…。リアキャリアに積まれたカゴが最高です。
今憧れているカブは郵政カブ。でも、自分がおっさんになったら、キャブ車のスーパーカブを愛車にしたいなぁ。ボロボロでいいから。

この後このカブは二段階右折をされてました。

適当に撮った一枚にしては、ちょいとお気に入りの一枚。

| カブな日常 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フレームカバーとプレスキャリア

10023-1.jpg


18日に付けたフレームカバー。結構スタイルが変わったのでその日は即効走りに出かけたわけですが、次の日もまた適当に走ってきました。んで、その日はちょこっとスタイルを変えてみようと、以前買ったプレスキャリアを装着。別に積載に用があるわけではなく、どのようなスタイルになるかってのを確認するだけ。

そんな、ささやかな記録を今ここに。

≫ Read More

| お出かけ | 23:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フレームカバー堪能ツーリング(白ハコ編)-2

100221-1.jpg


レッグシールドを取っ払ったことにより、前から見るととてもスタイリッシュな雰囲気に。細いなぁ。

そんなわけで、前回の続きです。「あの場所」にやってきました。

≫ Read More

| お出かけ | 01:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

