2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東北旅行第11話『飲み後、ホテルで』

20100210230620
モブログが調子悪く、グダグダのブログ更新となりましたが、ひとまず青森駅近くのホテルに落ち着きました!

先程まで超雰囲気の酔い居酒屋で飲んでまして、青森的な海鮮料理も楽しませていただきました。
さて、寝よう。

| 現地から | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東北旅行第10話『八郎潟』

20100210192615
八郎潟駅で大館行きの列車を待ってます。
その列車が2分遅れてやがる~

| 現地から | 15:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東北旅行第9話『きりたんぽ』

20100210143816
FC2ブログの機能で携帯メールで記事を投稿できるモブログという機能があるんだけど、どーも今朝の記事以降の3記事程投稿完了されてないみたい。記事が反映されることが遅れる場合がある、とモブログの機能説明にはあったけれど、あまりに遅いので携帯から普通に投稿することにした。
+++

先ほど秋田駅できりたんぽを食いました。もちもちだったなぁ。

現在秋田駅から青森駅を目指し北上してます。

| 現地から | 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東北旅行第8話『男鹿駅』

20100210193032
男鹿半島路線バスの旅を終え、男鹿線の終着駅男鹿へとやってきました。ここから秋田駅まで戻ります。

| 現地から | 11:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東北旅行第7話『男鹿温泉めぐり』

20100211050405
羽立駅から路線バスに乗りまして、男鹿温泉までやってきました。「白龍閣内」という旅館にて温泉に浸かったんですけど、最高すぎでした!

画像は男鹿温泉の湯めぐりに用いる湯めぐりパスポートで、魔よけの包丁がついてきます~!

| 現地から | 09:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT