2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東北旅行第33話『盛岡駅近くのホテルに到着』

20100212223716
盛岡冷麺を食べた後、盛岡駅近くのホテルへ。昨日一昨日宿泊したホテルは友達と同室のツインでしたが、今日はシングルで。

一人でのんびりと…で、一人になった瞬間部屋が散らかる不思議。

このあとは今日撮影した画像を眺めながら寝たいと思います。

おやすみなさい!旅はもうちょい続きます。

| 現地から | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東北旅行第32話『盛岡冷麺、地ビール』

20100212203413
花輪線の旅を終え、終着駅盛岡に着きました。そこで盛岡冷麺を食べまして、地ビール「銀河高原ビール」も飲んでみたり。いや~うまい!

| 現地から | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東北旅行第31話『ホットレモネード』

20100212172809
湯瀬温泉駅から盛岡行きの列車に乗り込みました。空も暗くなって、ちょっとウトウトし始めるこの時間帯が堪らない。

ホットレモネードを飲みながら、盛岡を目指します。

| 現地から | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東北旅行第30話『もうすぐ湯瀬温泉駅出発』

20100212171022
小さな駅、湯瀬温泉駅。そこで途中下車してみたものの2時間以上の待ち時間。けど、友達とワンカップ飲んだり、遊び写真を撮ったりしてあっという間に過ぎた時間。もうすぐこの駅を出発します。

| 現地から | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東北旅行第29話『湯瀬温泉駅、ワンカップ、雪』

20100212154142
花輪線という名の田舎路線を走り、途中湯瀬温泉駅という場所で途中下車しました。

特に何かがあるというわけではありませんけど、誰もいない待合室で駅弁を頬張り、その後は秋田清酒「高清水」を楽しんでおります。くはぁ…。

| 現地から | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT