2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

鉄道旅行実施報告書<No.1> 「@way The Tohoku Road.」

100215-1.jpg


2010年2月9日から15日の一週間、旅好きの友達(以下のぼちゃん)と東北をのんびりと旅してきました。主な旅の流れはレポートの最初に書きますが、旅の主な移動手段は鉄道。そして旅の主な目的はグルメと酒。カブ旅ならば宿泊の場合は別として飲酒は禁物ですけど、鉄道の旅なら可能。もう何というか、「旅=酒」といった感じで、旅先で飲む酒が美味すぎました。

久しぶりにがっつり旅をしたなぁ。@way Co.,Ltd.でも「携帯から」で生中継レポをお届けしていましたけど、カブブログを「旅ブログ色」に染めてしまってすみませんでした。まぁ今後はもっと旅ブログ色が濃くなると思います。

+++

100215-2.jpg


で、旅から今日帰ってきたらここはる号を新たな形態へと導くパーツが届いてました。

よかった!これでカブのネタも書ける!

| 実施報告書 | 19:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東北旅行最終話『ただいま』

20100215083837
無事帰還しました。

ただいま!ここはる号!
帰宅したらここはる号を新たな形態へ導くパーツが届いてました。

| 現地から | 08:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東北旅行第56話『おはようございます。』

20100215061404
急行「きたぐに」の車内放送で目を覚まし、あと少しで大阪です。

嗚呼、旅が終わる…

| 現地から | 06:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |