2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の寄り道

100430-1.jpg


今日もブーン、ブブブ、、とカブ通学。

最近は日も長くなってきて、帰宅途中に寄り道を。春の寄り道を。

≫ Read More

| カブな通学 | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青と緑の空気感

100428-1.jpg 100428-2.jpg
100428-3.jpg 100428-4.jpg
100428-5.jpg 100428-6.jpg

≫ Read More

| カブな通学 | 23:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大阪散歩

100424-1.jpg


今日は大学の仲間と大阪を散歩してきました。

そんなささやかなカブ以外の記録を、今ここに。

≫ Read More

| カブ以外 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイトルバック5代目

100423-1.jpg


タイトルバック5代目。4代目のブラックなイメージのものから、ちょっと明るいイメージのものに変更。

4月だし春だしで、もうちょっと春っぽいのがよかったかなと思いつつも、当面はこれでトップを飾っていこうかと思います。

…こうやってここはる号を横から見ると、フレームカバーの白、白ハコの白、リアサスの白に合わせて、フロントカバーとサイドカバーのココナッツホワイトを真っ白に塗装したくなってきました。
ちょっと前までは、フレームカバーをココナッツホワイトに近い色に塗装しようかと考えていたけど、今はその逆の発想を採用しようかと。

| お知らせ | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は晴れ、明日は雨

100421-1.jpg

今日もブーンとカブ通学。

天気も良く気温も高かったので、今までで一番気持ちの良いカブな通学だった…かな。
やっと「ここはる」号の名にふさわしい季節となってきました。ああーうれしい。

んでも明日は、、

100421-2.jpg
ヤフーの天気予報より。


うーむ、雨な感じ。
日々汚くなっていくここはる号。明日もまた汚くなりそうです。

| カブな通学 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT