2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

@way The Hiroshima Road.-4

100527-1.jpg

≫ Read More


| @way The Hiroshima Road.(10/04/04-05) | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2号機への道-2

100620.jpg


前回はタウンメイト90がいいなーと書いたけど、他にも2号機候補はいくつかある。

最近バイト先の近くの家に新しく引っ越してきた家族がいて、その家族の友人がそこにやってくる際、エイプに乗って訪ねてくるシーンがたまにある。

その際、子供を後ろに乗せてやってくるのだけど、その二人乗りの風情がとても良くて。その子供のお父さんがエイプを運転していて、そのお父さんがバイクから降りて家の前で談笑している間、その子供がエイプのタンクをさわさわと触っている雰囲気がなんか和む。


んー?
…エイプが欲しいというより、子供が欲しいのか?

| 2号機への道 | 00:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人工島へ

100619.jpg


ポートライナー。

彼女と。

どこまでも行こうな。

| カブ以外 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここはる号-1

100608-1.jpg


6月8日はここはる号の誕生日。おかげさまで1歳になりました。

おめでとう、ここはる号!ちょっと忘れてたけど。


ここ最近はカブ通学をしていないので、バイトの行き帰りに活躍してもらっています。
1年後には2号機導入を検討しているけど、ここはる号には死ぬまで付き合ってもらう予定。よろしくです!

| カブな日常 | 23:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

平城遷都1300年 奈良散歩

100606-3.jpg


昨日、大学の部活仲間と奈良を観光してきました。

奈良には今まで大仏見学なんかで何度か足を運んだことがありましたが、今回は今までで一番楽しい奈良散歩となりました。

心残りは、せんとくんに会えなかったことかなぁ。くっそー。

| カブ以外 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

