2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

301

110131-1.jpg今日は就活の関係でスーツを着なければならなかったので、昨日はスーツと様々なものを着こんで、極寒の中、彼女宅まで疾走。

結構着こんだつもりだったけど、寒すぎ。
でも、最近は本当にここはる号に乗りたい。冬とか寒いとか関係ないから。

結局ここはる号を彼女宅に置いて、電車で説明会と選考へ。その後そのまま電車で帰宅するつもりだったけど、どしても彼女に会いたくなり、電車とバスでまた会いに行った。

部屋の窓から、冬の澄んだ夕空が見えていた。


部屋の片づけを手伝って、僕もそろそろ帰ることに。来る時は極寒で死にかけたけど、彼女の一工夫のおかげでそれほど寒さを感じずに帰ることができた。

| カブな日常 | 23:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近所疾走

110129-1.jpg


郵便局へ。ESを郵送しに。

そんなことでそんなところにここはる号で行くのも、今の間だけ。

| カブな日常 | 19:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むぎゅっ

110127.jpg


寒風を突き抜けて、カブ通学。

ここはる号にセクハラを施す彼女。むぎゅっと。



カブ通学のことと、彼女のことを。

≫ Read More

| カブな通学 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗車 2011-01-22

110122-2.jpg


ここはる号。昨日自宅まで帰還した時のスタイル。

スタイルはともかく、2ヵ月以上放置車両だったここはる号はドロドロで、今日は久しぶりに洗車をすることに。
ついでに、スタイリッシュなフレームカバースタイルから、レッグシールドスタイルに戻してみました。

≫ Read More

| メンテナンス | 16:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここはる号 Re:'s

110122-1.jpg


「ここはる号、復活」

以前「パンク」の記事を書いた時以来、ずっと彼女のマンションに放置してきた我が愛機、ここはるさん。
はやく修理しなきゃ…と工具類は持ち込んでいたものの、次第に寒さも厳しくなり修理が億劫に。
気付いたら年が明けていました。改めまして、あけましておめでとうございます。(・w・)

そんなわけでそろそろ修理せねばと、一昨日昨日で作業に取り掛かりました。最終的にはバイク屋さんにやってもらいましたが、パンク修理のノウハウは一応は会得できたかなと思っていますので、また後日詳しく書きますね。


「就職活動、本格化」

…してきました。燃えてきた!

| カブな日常 | 23:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

