PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

橋の下にて

091021-1.jpg

帰宅後、近々行う予定であるオイル交換時の「オイルを測り入れる容器」的なものを買いに出かけてきました。

もちろん、カメラも持って。。


091021-2.jpg

兵庫県と大阪府の県境に存在する猪名川。
その川を跨ぐようにとある高速道路の高架が走っており、その下で橋を眺めながら撮影。

091021-3.jpg

堤防を登って猪名川を眺めると、画像のような風景が広がっています。
一応自分が立っている側は兵庫県川西市で、対岸は大阪府池田市。
近くには伊丹空港なんかもあります。

091021-4.jpg

逆を見渡すとこのような感じ。
画像奥の山は五月山という山でして、地元では中々親しまれている山です。

秋の深まりつつある今日この頃。
もう10月もあとわずかですね。



+++

もうすぐ青山ですねー。ちょーっとこっちは難しいですけど、15日のナナ鍋は何とかしたいなぁ!

| お出かけ | 21:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー。

>オイルを測り入れる容器
コレ私軽量カップ使ってます。
家にあった古いやつがいらないってことだったんで貰いました。
お手軽!

| むーた | 2009/10/21 22:34 | URL |

こんばんは。僕もオイルジョッキ買ってから、あ、100均の計量カップでいいんじゃん、って思いました。
ナナ鍋行くんですね。名古屋でも十分遠出ですよね。
自分も、もうちょっと段階踏んでもいいかなとか思いつつ、まあ、何とかなるだろうの精神で、青山へいってみます。

| かっちゃん | 2009/10/21 23:52 | URL | ≫ EDIT

>むーたさん

ホームセンターのバイク用品コーナーでオイル用のジョッキないかなーと覗いたのですが結局見つからず、適当に計量カップを購入しました。^^

むーたさんが一度オイル交換をされた時の記事読みましたが、オイルのダダ漏れしている様子がウケました。笑

| ここはじ | 2009/10/22 21:35 | URL | ≫ EDIT

>かっちゃんさん

かっちゃんさんはどうされます?ナナ鍋。
自分はまだ分かりませんが、90%行くつもりでいます。^^
もしよかったら是非ご一緒に。。。。。

青山自走、ホント頑張ってください!
って名古屋って普通に遠いですよねー。自分も大丈夫かなぁ…。

| ここはじ | 2009/10/22 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokohazi.blog45.fc2.com/tb.php/105-2f3beed4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

