PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

塗装できんのかな

091022-9.jpg

下手の横好きというか何と言うか、そんな感じのノリでロゴを考えたり作ったりするのが地味に好きだったり。

今日作った黄緑色のロゴは某ワインのラベルを思いっきりパクったロゴ。
かつて@way Co.,Ltd.のタイトルバック画像を務めていた踏切の標識をイメージした雰囲気に仕上げてみました。

それはさておき、昨日購入したものをアップしておきまっす。

091022-10.jpg

コーナンで購入したアイボリー色のスプレー。
以前付けたチェーンケースカバーをこいつで塗装しようと思っているのですが、上手くいくんかなーって感じ。なんせ塗装に関して全く無知なもんで。

スプレー缶の説明に鉄も塗装できるっぽいことが書かれていたので大丈夫かな?と思って買いました。

091022-11.jpg

あとはオイル交換時に使用するハンディビーカーとロート。
さーて、暇な時間を見つけて塗装&オイル交換をやるぞー。

| カブな日常 | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

緑のロゴ可愛いv
これはステッカーにしないんですか?

| むーた | 2009/10/24 00:08 | URL |

>むーたさん

ステッカーにするかもです。^^
色々な種類のステッカーを作りたいですねぇ。

またお会いした時にステッカー交換しましょうね。

| ここはじ | 2009/10/24 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokohazi.blog45.fc2.com/tb.php/107-cc253ff9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT