PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通り雨

091027-1.jpg

火曜日は授業が無く、基本的に1日バイトという感じ。
もちろんバイト先への足はここはる号。

バイト先のここはる号を停めておく場所は屋根があるのですが、火曜日は理由あってそこに停めておくことができないので今日は外に停めておきました。
で、停めている途中に通り雨に降られ、ここはる号はビショビショに。

晴れてるのにビショビショなここはる号。洗車した後みたいだなーなんて思いながら、最近洗車していないことに気づいた今日の昼下がり。

こんな記事こそ、まさにカテゴリの「カブな日常」に相応しいな!!!
まー、三木鉄レポの息抜きということで。

| カブな日常 | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨も滴るいいカブ、にいい男ってことでしょうか。

| かっちゃん | 2009/10/29 08:38 | URL | ≫ EDIT

>かっちゃんさん

携帯からの返信ですー!
カブが濡れてしまうのは「うわー」ってなりますけど、案外濡れた雰囲気とか好きだったりするんですよね笑

この日シートもびちゃびちゃだったわけですが、白ハコにタオルが入っているから大丈夫だ…と思ってハコを開けたら、タオル入ってませんでした(泣)

| ここはじ | 2009/10/29 10:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokohazi.blog45.fc2.com/tb.php/112-8a8cfb0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

