PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月〆ツー

091031-10.jpg

今日で10月も終わり。
明日のカブイベントもあって、日本中をカブが走りまくっているだろうなぁ。

自分は行けないけど、とりあえず自分も走りに行こう。
そんなわけで、10月〆のプチツー。



091031-11.jpg

久々にゆっくりできた土曜日。ってか今日の天気は最高過ぎ!

本当は今日、神戸ツーリング(仮)に出かける予定だったのですが、ちょいと寝過ぎちまいまして・・・。
神戸は来週だなぁ。

というわけで今日のプチツーは田園風景を駆け抜けてきました。

091031-3.jpg

雲1つない秋空。
来週から寒くなりそうですけど、今日は暖かったっす。

この間塗装したチェーンケースカバーも良い感じ・・・。

091031-4.jpg
「畑と」

モコモコとした畑の凹凸が良い感じ。

あ、今日初めて自分でオイル交換やりました。その時の様子は明日にでも。

091031-5.jpg

そして@way Co.,Ltd.の定番ポイントである「あの場所」にも。

091031-6.jpg

「あの場所」にて飲んだ缶コーヒー。
「ご褒美ブレイク」、ウマいっすよね。今日カブ旅に出られている方で、一体何人が缶コーヒーを道中に飲むのだろう。

091031-7.jpg
「ススキ」

あの場所はすっかり秋。ススキはもちろん、辺りでは虫の音も。

091031-8.jpg

さっきオイル交換をしたと書きましたが、オイル交換後ここはる号の調子が少し良くなったように思います。なんというか、3速時での上り坂に対する走りが良くなったというか。

気のせいかなー。うーむ。

091031-9.jpg
「月」

お月さんも出てて。

10月の〆ツー。
心地よい気温と最高の秋空。こんなに気持ちよく走ったのは久しぶりかも。

| お出かけ | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokohazi.blog45.fc2.com/tb.php/116-c530ddd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT