PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この先のカブイベント

091108-1.jpg
「秋っぽい」

秋が深まり、日に日に寒くなっておりますが(最近暖かいですけど)、この先開催されるカブイベントについて日々考えています。そのイベントはとりあえず2つありまして。

1つは15日に開催されるナナカンパニー鍋パーティー
無茶苦茶参加したいイベントなんですけど、日曜日がどうかなぁーという感じ。
うーむ。明後日までには答えを出します。

さてもう1つのイベントが、以前開催された初心者系プチミーティングの続編「初心者系プチミーティングリターンズ」!!!
29日の日曜日開催予定で、今のところ参加される方は普段ブログでお世話になっているかっちゃんさんヨナさん

こちらは100%参加予定ですー!
まだ詳細な内容が決まっていませんけど、ラフな感じのイベントですので、お時間のある方は是非。。。

| カブな日常 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。
ナナカン鍋参加迷い中の「やや」です。
当日の名古屋地方の天気ですが、
週末は大丈夫みたいです。
木曜日くらいまで雨模様が続きます。

怖いもの見たさで、あの堤防から視察しようかと
思っております。

我が愛馬は、異音が発生しており、その発生源が
まだ判明しておりません。
(スプロケ換えてからかな?)
猛者の方々に診断してもらおうかと画策しております。

| やや | 2009/11/09 19:41 | URL |

イベントいいですね♪

いっそのこと22日に静岡でキャンプがあるから参加してみてはいかが?w
京都大阪、兵庫いろんなとこから集まりますよ?w

| ゆずきち | 2009/11/09 21:02 | URL | ≫ EDIT

>ややさん

自分もナナ鍋悩んでおります。
行こうか行かないか、というよりも行けるか行けないかという感じですね。
まーでも、週末天気に恵まれることは何よりです。^^

ナナカン前の堤防に上がってみたいですねー。笑
ネットでしか見たことのない場所に、実際に足を運ぶ感触は絶対に楽しいだろうなぁ。それプラス色々な方のカブを見ることができるのだから!

黒騎馬号、大丈夫でしょうか???
自分なんかホントバイクに関して無知なので、異音なんてしたらもう慌てふためくと思います。笑
スプロケ交換後に発生とのこと。
うーむ、異音の原因はスプロケが関わっているのかなぁ。

| ここはじ | 2009/11/09 23:00 | URL | ≫ EDIT

>ゆずきちさん

キャンプですか!
もう自分が一番興味持っているツーリングスタイルがキャンプなんですよー!テント等のキャンプ必須道具何も持ってないですけど。笑
22日はちょいと厳しいかも、ですけど、いつかはキャリアにキャンプ装具を満載して旅に出たいです。^^

| ここはじ | 2009/11/09 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokohazi.blog45.fc2.com/tb.php/124-f3dfdcc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT