PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下見ツー (後編)

091115-10.jpg

14日の下見ツー(前編)の後編。
前編で下見の本編は紹介しきったので、後編では帰路に色々と撮影した写真でも。


091115-11.jpg
「西日を浴びて」

「あの場所」で色々と撮影していると、もう間もなく日没間近の時間に。さて、そろそろ家に帰ろうか。
こうして初心者系プチミーティングリターンズの下見にきたわけだけど、今回走った道を複数のカブで走れると妄想するだけでワクワクするなぁ。ホント雨だけは降るなよ~。

091115-12.jpg
「r732→r54」

交差点で信号待ち中、郵便局の車が通過。郵政カブは欲しいぐらい興味ありますが、この赤い軽自動車もいいなぁ。

091115-13.jpg

r54沿いの道で停車。寒くなってきたので持ってきた上着を重ね着しました。
いやー、上半身・手はともかく、足が冷えますねぇ。

091115-14.jpg

r603沿いに広々とした背景の広がる道を見つけたのでちょいと撮影。
この、夕刻という時間帯がホント堪らないです。これが長距離ツー途中だったりしたら、オーバーですが泣けます。

091115-15.jpg
「地元の交差点にて」

二段階右折で待機中時に撮影。向こうの空がすげーキレイ。

というわけで下見ツーでした。
29日開催予定の初心者系プチミーティング「Re:'s(リターンズ)」が楽しみです!!

| お出かけ | 02:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

下見ツー&レポお疲れ様でした。
11月も終わりだとかなり冷え込みそうですね。防寒はしっかりしないといけないですね。カイロも忘れないようにしないと。
2週間後、僕もちょっとワクワクしています。

| かっちゃん | 2009/11/15 23:21 | URL | ≫ EDIT

に、二段階右折…。
やったことないです。
名古屋に行っても普通に右折してしまう。
違反者です。

やっぱり交通ルールは大切ですよね。
見習います!

| むーた | 2009/11/16 00:02 | URL |

>かっちゃんさん

29日、すげー楽しみです。^^
本番は下旬ですが、もうこの時期でさえ結構寒かったので防寒はホント念を入れないとなぁ。
プチツーの予定コースは山間部のため、空気が冷たかったりします。かっちゃんさんの風防&伝説のナックルバイザーは最大限の効果を発揮しそうですね!!

| ここはじ | 2009/11/16 21:15 | URL | ≫ EDIT

>むーた・ザクザク・四次殿

ナナ鍋お疲れ様でした!自分もすげー行きたかったんですけど、ちょいと予定がぁ…。次回は是非!
二段階右折ってホント50cc未満の枷ですよね。地図で右折しなければならないポイントを見ると嫌だなぁーってなります。名古屋なんかの都市部は車線数多そうなので二段階右折も多そうですねー。

| ここはじ | 2009/11/16 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokohazi.blog45.fc2.com/tb.php/136-17dd0999

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

