PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新リアサスのインプレプチツー

091127-1.jpg

久しぶりに夜のプチツーへ。先日取り付けたホワイトメッキのリアサスを試しに!

果たして、鈍感な自分がどれほど純正リアサスとの違いを感じることができるのか・・・!?


いやー、太めのリアサスに交換しただけあってか「硬い」という感じははっきりと分かりました。全くボヨンボヨンしなくなったということではなくて、今までのボヨンボヨンとは少し違って、ちょっとスムーズさが加わったというか・・・ゴヨンゴヨン?デヨンデヨン?うーむ。

えー、文章でお伝えするのは困難なのですが、とりあえず走りに変化が生じたことは確かです。すげー走りやすくなりました。^^


091127-2.jpg

夜だったので写真が微妙で分かり難いですが、外見も変化して中々よくなったかも。

| お出かけ | 20:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 自分の場合は「タケガワ」さんのを最初に付けたのですが、一番感じるのは極端な凸凹じゃなくて、20メーターくらいの距離で10センチくらい上下があるような道路で、いつまでもボワンボワンしてたのが、ボワンと来てすぐに納まるって感じです。

 きちんと納まってくれると運転もしやすいですよね (^^)

| かぶじろう | 2009/11/27 21:42 | URL | ≫ EDIT

>かぶじろうさん

リアサスを交換しただけでこれだけ運転しやすくなるとは…と結構驚いています。多分それほど大きな変化はないんでしょうけど、かぶじろうさんの仰られる通り「ボワンボワンがすぐにおさまる」という感じなので非常に良いですね。

純正は柔らかすぎですよね。汗

| ここはじ | 2009/11/28 19:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokohazi.blog45.fc2.com/tb.php/144-23037c3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

