PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとレインウェア買った。

091128-6.jpg
▲Yahoo!天気予報より

明日は「初心者系プチミーティング リターンズかっちゃんさんのブログへのリンク)」が道の駅「いながわ」にてあるのですが、どうも天気は曇りっぽい。今まで使用していたレインウェアは某ホームセンターの安い「カッパ」だったので、一応雨に備えて近所のバイクセブンまで買いに行きました。


091128-3.jpg

というわけでやっとまともなレインウェアを購入。レインウェアキャンペーンとやらでレインブーツカバーも付属していました。
これで明日は雨降っても大丈夫です!

091128-4.jpg

ヘルメットも新調。黒いのが欲しかったんだよなぁ。オマケでバブルシールドもいただきました。^^

091128-5.jpg

グローブもついでに。薄くて防寒に優れているタイプです。



+++

「あの場所」


091128-1.jpg
バイクセブンに行く前に「あの場所」へ行ってきました。相変わらず静かなこの場所。

091128-2.jpg

新リアサスを装着したここはる号はいかがでしょう。

帰宅した後、プレスカブのリアキャリアを外し白ハコスタイルに戻しました。明日のリターンズはいつものスタイルで行きます。^^

| カブな日常 | 19:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー。

真っ黒ジェッペルおそろいですねー。
傷が目立つので要注意ですよ!
レインウェア羨ましいです。
私のやつは父のおさがり…でかいです。
リアサスの白さが眩しいです…きらきら。

| むーた | 2009/11/28 21:30 | URL |

色々新調されましたね~。明日はレインウェアは使う必要はなさそうですが、降っても安心ですね。
僕は防寒・防水のいつもの通勤ルックで行くつもりです。薄汚いですけど(笑)
では、明日よろしくお願います。

| かっちゃん | 2009/11/28 22:50 | URL | ≫ EDIT

>むーたさん

ここはる号は白いですけど、乗る人間は真っ黒というコンセプトで…ということでヘルメットも黒にしました。笑
ってかレインウェアって高いですよね。その分耐久性、耐水性に優れているんでしょうけど、ホント高い!結構長持ちしてほしいなぁ。

| ここはじ | 2009/11/29 00:13 | URL | ≫ EDIT

>かっちゃんさん

バイク用品店覗くと、アレも欲しいコレも欲しい状態になって参ります。汗
明日はとりあえず雨降るなよー!という感じですが、いずれレインウェアの効果も試したいですね。また雨が降った時にプチツーするかぁ。

明日はよろしくお願いいたします。^^

| ここはじ | 2009/11/29 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokohazi.blog45.fc2.com/tb.php/145-81059933

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

