PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初心者系プチミーティング リターンズ ①

091129-4.jpg

今日は「初心者系プチミーティング リターンズ」!以前の「初心者系プチミーティング」の続編である今回のミーティングも「こじんまりと」「ラフな感じ」でという雰囲気での開催となりました。^^

開催場所も自宅から近いこともあってか、以前よりも緊張せずに参加することができました。
すげー楽しかったなぁ。

というわけでレポートです。^^


091129-5.jpg

集合場所は道の駅「いながわ」で、集合時間は11時。自宅から30分も掛からない場所なので、9時に起きてのんびりと準備を始めました。さてハコに荷物を積もうかとここはる号を目にしてまず思ったことは、車体が汚すぎる・・・。というわけでフクピカで簡易洗車。最近洗車を怠っていたからなぁ。

20分ほどで簡易洗車を終え、10時15分ぐらいに自宅を出発しました。

091129-6.jpg

出発して間もなく、ガソリンの残量が少ないことに気づき、r12(兵庫県)沿いのセルフで給油。ガス欠で他の方々に迷惑はかけられませんからね。タンクMAXで再び「いながわ」を目指します。

091129-7.jpg

走り慣れたr12。この走り慣れた道の先にいつもブログでお世話になっている方々がいると考えると不思議な気分になりますなぁ。
いつも通りの道を快調にとばし、20分ほどで道の駅 いながわに到着しました。

091129-8.jpg

道の駅「いながわ」に到着し、入口付近のバイク置場にかっちゃんさんとすーさんがすでにおられました。^^ 
お、お久しぶりです!ぉ、おおお?おー!かっちゃんさんの風防スタイル!生で見ると迫力満点っす!
すーさんの黒カブもシートが似合いすぎ。笑 かっこいい!アウスタさんのシートいいですよね。^^

091129-9.jpg

カブを停めた場所はほとんどごっついバイクが大半。カブはひっそりと・・・いえいえ、それでも十分目立っていますよ。

091129-10.jpg

かっちゃんさんとすーさんと自分の3人でしばらく待つこと30分、ヨナさんが登場し、さらに溺愛ブログのヤマモトさん、そしてSATOさんも飛び入りで来られました!このお二方の登場にはびっくりしました。笑 まさに特別ゲストですね!
その後以前の初心者系プチミーティングでもお会いしたテケテケさんもスーパーカブ110で颯爽と登場されたり、少し時間が経ってからブログでもお世話になっているダンデライオン76さんも登場されました!

次々と今回のミーティングの主役達が集まる道の駅 いながわ。
次回からバシバシとレポート書いていきたいと思います。^^

| 初心者系プチミーティング Re:'s(09/11/29) | 18:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまです!
トップ画像が僕が使おうと思っている画像と同じですね。しかもこっちのほうが遥かに綺麗だったりしますが、まあいいか。
今日は色々ありがとうございます。レポート楽しみにしております!

| ヨナ | 2009/11/29 21:19 | URL |

リターンズお疲れ様でしたー。
うおぉ、カブカブカブですね。
楽しそう…。
皆さんのカブを生で見れるなんて…。
レポ楽しみにしてまーす。

| むーた | 2009/11/29 22:57 | URL |

今日はお疲れ様でした。
トップ画像、やはり写真きれいですね~。
ここはじさんのレポはいつも上手なので、読んでて楽しいです。
今回も期待しています。
(でも飾らず、思ったとおりでいいですので。)

| かっちゃん | 2009/11/29 23:37 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れ様でした。
楽しい一時を過ごすことができました。
いやーいいもんですね。あんなに景色いいところが家から近くて羨ましいです。
ここはじさん更新早いですね。私まだ写真も取り込んでないです。
昨日は心地よい疲労で爆睡したので、今日辺りから更新にしますので気長におまちください。

| ダンデライオン76 | 2009/11/30 13:19 | URL |

はじめまして

はじめまして
キタノさんのブログから来ました、たまごっちゃんと申します。
私と同じFIのリトルカブに乗っていらっしゃる様で、とても親近感が湧きました。
またお邪魔させて頂きますね

| たまごっちゃん | 2009/11/30 13:31 | URL | ≫ EDIT

>ヨナさん

昨日はお疲れ様でした。^^
昨日の帰宅後、ヨナさんのブログ更新が中々無くて「もしかして自分の案内したルートってマズかったんじゃ…」と心配していましたが、無事でよかったです。笑

いやー、ヨナさんと「あの場所」に行けたのは感慨深かったなぁ。また次回もよろしくお願いいたします!

| ここはじ | 2009/11/30 21:32 | URL | ≫ EDIT

>むーたさん

何度も書きているセリフですが、いつもネットで見ているカブを生で見ると、感動しますし、すごい不思議な気分ですね。いつかむーたさんも機会があれば是非!カブタス殿とここはる号を並べたいですね。^^

| ここはじ | 2009/11/30 21:34 | URL | ≫ EDIT

>かっちゃんさん


トップ画像は今回のリターンズで生まれた「一体感」の象徴的なものかなぁと思いまして。笑
ヨナさんやダンデさんもこのコーヒー画像をトップにされていましたし!
あの、コーヒーを並べている雰囲気が最高でした。笑

レポート、できる限り間延びしないようにまとめていきますね。

| ここはじ | 2009/11/30 21:36 | URL | ≫ EDIT

>ダンデライオン76さん

プチツーは最高でしたね!何度か走っている道ですが、「この道ってこんなに紅葉キレイだったっけ???」と思うほど最高でした。ミラー越しに見えるカブの軍団がもうヤバいですねー。

また機会がありましたらプチツー(本気のツーリングでもよいので。笑)しましょうね。

| ここはじ | 2009/11/30 21:39 | URL | ≫ EDIT

>たまごっちゃんさん

はじめまして。^^ コメントありがとうございます!
同じFIリトル乗りですかぁ!
いやー、FI乗りが少ないだけに嬉しいです。これからもよろしくお願いいたしまーす!

| ここはじ | 2009/11/30 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokohazi.blog45.fc2.com/tb.php/149-14fda708

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT