PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初心者系プチミーティング リターンズ ③

091201-1.jpg

いやぁ、なんつーか、カブってホント親しみやすい乗り物というか。
トップ画像で写ってる左の方の人々、ミーティングとは関係の無いたまたまた道の駅いながわに来られていた人で、自分達のカブを興味津々に眺めておられました。
カブの集団に停めてあった大きなバイク乗りの方々もカブをまぢまぢと見ていたり、車で来ていた人も「これってホンダのだよねー」と話しかけてこられたり。

そんなラフな空気を演出する乗り物。すごいよね。


というわけで「ミーティングのワンシーンinいながわ編」なレポートその③です!


★初心者系プチミーティング Re:'s バックナンバー
初心者系プチミーティング リターンズ ①
初心者系プチミーティング リターンズ ②


091201-2.jpg
「ここはる号を撮影するヨナさん!」

ヨナさんに激写されるウチのここはる号。いやぁ、最近リアサスを変えましたので嬉しい角度からの撮影っぷりです、ヨナさん!

091201-3.jpg
「特別ゲストのお二方はお先に」

特別ゲストでミーティングを盛り上げて下さったSATOさんヤマモトさんは先に出発されることに。
短時間の交流でしたが、ステッカーを交換させていただいたり、カブをマヂマヂと見させていただいたりと楽しかったです。^^ また機会があれば是非!

その後、かっちゃんさんのカブに搭載されているシガーソケットやナビの講義を聞いたり。。。

お互いのカブを見たり語ったり語り合ったりしているうちに昼飯時に。道の駅いながわには一応そばの食堂がありましたが満員御礼で入れない感じだったので、駅弁と称した弁当を皆で買うことに。^^


091201-6.jpg

これがその駅弁売り場。自分は500円のコロッケ弁当を買いました。^^

091201-7.jpg

暖かいコーヒーも買って。さーて、食うぞ。

091201-8.jpg
「どうしたんですか、ダンデさん。笑」

謎のポーズをとるダンデさんと、昼飯を食べるカブ乗り達。
この間、かっちゃんさんはカブを停めてある場所でずっとカブを見守っていただいて…。本当に頭が下がります。
次は飯を食べる場所の近くにカブを停めて、カブを見ながら食べたいですね。

091201-9.jpg

穏やかな時が流れる道の駅「いながわ」。

さて、お腹も満たされたことですし、プチツーに行きますか!

つづく。

| 初心者系プチミーティング Re:'s(09/11/29) | 23:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

講義というよりも、参考になればという単なるご紹介、といったほうがいいような(笑)

| かっちゃん | 2009/12/02 08:16 | URL | ≫ EDIT

ここはじさん日曜日は有り難う御座いましたo(^o^)o
あの後も楽しまれたようですね♪
今後とも宜しくお願いします(^-^)v

| SATO | 2009/12/02 15:43 | URL |

>かっちゃんさん

いやー、あの時のかっちゃんさんは我々の先生みたいな感じでした。^^
レクチャーな雰囲気漂よう道の駅いながわでしたね。笑

| ここはじ | 2009/12/02 21:36 | URL | ≫ EDIT

>SATOさん

コメントありがとうございまーす。^^
SATOさんとヤマモトさんとは短時間の交流でしたが、非常に楽しかったですし内容も濃かったです。ステッカーも交換できましたし!
今後ともよろしくお願いいたします。^^

| ここはじ | 2009/12/02 21:41 | URL | ≫ EDIT

あれは食事前に大地の精霊達に祈りを・・って一体なにしてたんでしょ。自分も思い出せません。おはずかしい。
食事からツーリング中は陽もさしていて本当天気に恵まれてましたよね。前日心配してたのが嘘みたい

| ダンデライオン76 | 2009/12/03 14:56 | URL |

>ダンデさん

画像でダンデさんのポーズを確認した後はかなり面白かったです。笑 そ、そうだったのですか!精霊達に祈りを!
「大地の」っていうフレーズにウケました。笑

食事中~プチツーの時間帯が一番天気が良かったですよね。天空の精霊達は我々を見放してはいなかったんですよ!

| ここはじ | 2009/12/03 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokohazi.blog45.fc2.com/tb.php/151-e1db3274

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

