PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初心者系プチミーティング リターンズ ④

091202-1.jpg
「上る!上る!」

道の駅いながわでの交流後、待ちに待ったプチツーへ。
ここからは自分の出番。地元っ子として先導いたします。^^




★初心者系プチミーティング Re:'s バックナンバー
初心者系プチミーティング リターンズ ①
初心者系プチミーティング リターンズ ②
初心者系プチミーティング リターンズ ③


091202-2.jpg
「道の駅 いながわ を出発します」

当初の予定通り14時頃に道に駅 いながわを出発!
プチツーコースは自分の走り慣れたr12→r603→R173経由で道の駅 能勢くりの郷を目指します。というわけで自分が先導に!うわぁ、緊張します。


091202-3.jpg
「こういう写真を撮りたかった」

こういう、皆でプチツーしてますよ的な写真を。
かっちゃんさんヨナさんは後ろの車に阻まれて見えませんがぁ。。。すーさんの黒カブの薄っすらと灯る行燈が良いですなぁ。走行中もずっとミラー越しに見てました。

091202-4.jpg
「プチツーコースがすげー最高でした」

ホントプチツーコースの紅葉やら田園風景やらが最高で、何度か走っている自分も感動するほどでした。
悔やまれるのは走行中の写真を尽く失敗したこと。泣笑

091202-5.jpg

091202-6.jpg
「道の駅 能勢 くりの郷に到着」

というわけで最高のプチツーも終了し、能勢 くりの郷に無事到着しました。^^

プチツーが楽し過ぎてびっくりしました。また走りにいきましょう!

つづく。

| 初心者系プチミーティング Re:'s(09/11/29) | 22:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
自分のレポの写真と比べると、
視点がリンクしてて面白いです。
二枚目の写真なんか特に。僕カメラ構えてますね。

僕とかっちゃんさんは出遅れたので、
間に車が何台か入って焦りました。道知らなかったので。

そんな事より、すーさんがかっこよすぎです!

| ヨナ | 2009/12/02 23:10 | URL |

先頭お疲れ様でした。僕はツーリング中の写真撮るの忘れてましたんで、ここはじさんとヨナさんの写真あてにしてました(笑)
一直線に並んで走ってた姿が鮮明に思い出されます。次回は動画も撮って見たいですね。

| ダンデライオン76 | 2009/12/03 14:50 | URL |

いやーうれしい!です!今、娘に自慢している所です。

| すーさん | 2009/12/03 22:52 | URL |

>ヨナさん

今回先導をさせていただき、ホント反省だらけです。汗
列が分断されたらすぐに対応しなければならないのに…すみません。でも楽しかったですよね!ヨナさんのプチツーシーンの写真がすごく良いです。^^ 自分なんてトップ画像からグダグダで…。


| ここはじ | 2009/12/03 23:56 | URL | ≫ EDIT

>ダンデさん

動画!いいですねー。頑張ってハンドルに三脚を固定してカメラを取り付けられるようにしたいですね!手持ちはさすがに危険ですしね。次回はもっともっと撮りまくるので、ダンデさんのポーズに期待しています!

| ここはじ | 2009/12/03 23:58 | URL | ≫ EDIT

>すーさん

赤信号で停車中に撮影したすーさん達の画像、自分的にもすごくお気に入りです。^^
なんかいかにもプチツー途中という雰囲気がして。

次回はもっともっと撮りまくりますね!

| ここはじ | 2009/12/04 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokohazi.blog45.fc2.com/tb.php/152-baa04f32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

