PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初心者系プチミーティング リターンズ ⑤

091204-1.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎて。

道の駅「いながわ」から道の駅「能勢 くりの郷」にやってきました。
レポートその⑤は、そこでのお話。


★初心者系プチミーティング Re:'s バックナンバー
初心者系プチミーティング リターンズ ①
初心者系プチミーティング リターンズ ②
初心者系プチミーティング リターンズ ③
初心者系プチミーティング リターンズ ④


091204-2.jpg
「到着後はカブを後ろ向けに停めていました」

「プチツー、最高だったねー」と皆で語り合った到着直後の様子。
道の駅「能勢 くりの郷」は予想通り混んでいましたが、何とかカブを並べて停める場所がありほっとしました。^^

091204-3.jpg
「ハンドル三兄弟」

手前からテヶテヶさんのスーパーカブ110、ダンデさんのカモメハンドル C70、ヨナさんのスーパーカブ90。カブの歴史を感じる一枚となりました。笑

091204-4.jpg
「語り合う」

テヶテヶさんの道の駅のスタンプだとか切符だとかの話、すごい興味あるなぁ。

091204-5.jpg
「前向きに!」

かっちゃんさんの提案で缶コーヒーを皆で買って記念に撮影しようということになりました。
その前にカブを前向きに並べ替え。やっぱこう並べないと! 良い感じです。^^

091204-6.jpg
「缶コーヒーを買うカブ乗り達」

さて缶コーヒーを買おうとなったわけですが、ヨナさんは道の駅「能勢 くりの郷」に着いた瞬間にコーヒーを一本買われていたようでしたが、記念撮影をすべくもう一本買われていました。その時買った「2本目」のコーヒーは現在もヨナさん宅の冷蔵庫で出撃待ちしているそうです。笑

091204-7.jpg
「ご褒美ブレイク」

自分はこいつを購入。
…ってこの画像、自分の掌丸見えですね。手相とか見えて恥ずかしいなぁ。

091204-8.jpg
「集うコーヒー達」

「買ったコーヒーどうします?」
「こう並べたら良いでしょう」
「いやいや、こうでしょう?」
「こっちの方が…」
「うーむ。こうですね。」

缶コーヒーの並べ方に拘る6人のカブ乗り達。笑 このシーンは面白かったなぁ。周りで見ていた人達の目が「何で缶コーヒーで遊んでんねん」的な視線が気持ちよかったです。

091204-9.jpg
「真っ直ぐにも並べて」

この配置で今回のリターンズを代表する写真を皆で撮影しまして。

091204-10.jpg
「V3号(仮)」

リターンズもとうとう終わりの時間に。
最初から最後まで楽しかった今回の初心者系プチミーティング リターンズ。参加された方々には本当にお世話になりました。^^ 
楽し過ぎましたね。楽し過ぎて家に帰ってすぐブログを更新して、他の参加者の方々のブログ更新を楽しみに待って…。次の日に語学のテストがあることをすっかり忘れていた自分は、その日夜遅くまで勉強しましたとさ。泣笑



091204-11.jpg
「記念写真」

最後にヨナさんの三脚をお借りして記念撮影を!


撮影後、順番に帰路に向かうリターンズの戦士達。ありがとうございました!またお会いしましょう、絶対!

で、次回が本当の最終回。

つづく。

| 初心者系プチミーティング Re:'s(09/11/29) | 23:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

V3号(仮)、カッコよく撮って頂いてありがとうございます。まだ1週間しか経っていないのに、もう大分前のことのように感じます。
最終回も楽しみにしています。

| かっちゃん | 2009/12/05 06:44 | URL | ≫ EDIT

疑問点

ここはじさんの楽しさが十分伝わってくるレポートです。

自動販売機で買ったコーヒーたちですが、
並べたり、撮影している間に、冷めてしまったのでは・・・?
あれは飲み終わったあとの空き缶でしょうか?
(ひとつだけ栓があいているような)
たいしたことのない疑問点です。

私もリアサス交換しようと思います。
ナナカンさんに明日にでも行ってきます。
たぶん武川製になると思います。
後日、レポートします。

| やや | 2009/12/05 17:30 | URL |

>かっちゃんさん

つい最近のことなのに、このようにレポートを書いているとホント昔の思い出のように感じます。
最終回楽しみにしておいてください。^^
ヨナさんとの「あの場所」編です。笑 次回はかっちゃんさんも是非!

| ここはじ | 2009/12/05 19:29 | URL | ≫ EDIT

>ややさん

缶コーヒーはテヶテヶさんのブラックだけ開封されていますが、他は開封していません。ホットを買ったので若干冷めていたと思いますが、わいわいがやがややっていたのであまり意識しませんでした。笑

ややさんもリアサスを交換されるとのこと。^^
乗り心地レポとか楽しみにしております!

| ここはじ | 2009/12/05 19:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokohazi.blog45.fc2.com/tb.php/154-bbefbf21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT