PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初心者系プチミーティング リターンズ 最終回

091206-1.jpg
「匠号とここはる号、『あの場所』にて!」

初心者系プチミーティング リターンズも無事終了し、道の駅「能勢 くりの郷」にて解散となったリターンズの戦士達。ほとんどの方がR173を南下される中、京都にお住まいのヨナさんはR173を北上するルートで帰路につかれるとのこと。んお!それなら道中にある「あの場所」に行きましょう!行きましょう!

というわけでヨナさんを「あの場所」にご案内することに!



★初心者系プチミーティング Re:'s バックナンバー
初心者系プチミーティング リターンズ ①
初心者系プチミーティング リターンズ ②
初心者系プチミーティング リターンズ ③
初心者系プチミーティング リターンズ ④
初心者系プチミーティング リターンズ ⑤


091206-2.jpg
「楽しそうなヨナさん!」

さてさて、ひとまずR173を北上。そこで信号待ちの際ヨナさんを激写。楽しそうなヨナさんを見て自分もテンションが上がります。

「あの場所」まで向かう二人の風景はヨナさんのブログで見た方が楽しいです。^^
いやー、ヨナさん走行写真を撮影するの上手過ぎです。笑 

R173をr54に入る交差点を右折。r54に入り、r732への交差点が見えればもう「あの場所」です。


091206-3.jpg
「あの場所」

というわけで「あの場所」に到着しました。ここに突入する際、テンションが上がり過ぎて勢いが強すぎ、危うく田んぼに転落しそうになりました。汗泣笑

まさかこの場所に誰かと来ようとは!ヨナさん、いらっしゃい!

091206-4.jpg
「撮影中のヨナさんを撮影中」

いつもプチツーの途中に一人寂しくコーヒーを飲むこの場所。
もしこの場所を見つけなかったら、このネタが存在してなかったと思うと、ホント見つけてよかったと思います。

091206-5.jpg

ヨナさんの匠号をソロで撮影するため、ここはる号の位置を変更しました。

091206-6.jpg
「いつものアングルで」

いつもこの場所でここはる号を撮影する時のアングルで匠号を撮影。うわー、このアングルでスーパーカブ90を撮影できるとは!

091206-7.jpg

バシバシ撮影。いやー、コンビニフックにレインウェアを装備しているスタイルが良いですなぁ。便利そうです。



091206-8.jpg
「記念撮影」

最後にヨナさんと記念撮影をしました。^^
いやーホント楽しかったです。またここでカブ談義しましょう、ヨナさん。そして今回来られなかった方も是非!

初心者系プチミーティング リターンズ(09/11/29)レポート、おわり。

| 初心者系プチミーティング Re:'s(09/11/29) | 01:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レポお疲れ様でしたー。
あの場所…いいなぁ私も行ってみたいです。
しかもあの場所なかなかの秘境にあるようで。
よくそんな場所見つけられましたね。
よーし、私も地元で第二のあの場所を見つけてこようと思います。

| むーた | 2009/12/06 10:40 | URL |

レポおつかれさまです!
うっほー、自分がカブに乗ってる姿を初めて見ました(笑)これだけでもいい記念になりました。ありがとうございます!

匠号もいつもより輝いて見えます。ポストカードにしたいぐらいです。

色々とありがとうございました。もう感謝感謝で・・・。
次回はここにズラッと並べてみましょう!

| ヨナ | 2009/12/06 18:00 | URL |

>むーたさん

むーたさんも是非いらしてください!長閑な場所ですよー。
第二の「あの場所」が見つかったら、自分もお邪魔させていただきますね。(^y^)

あ、カブタス殿の進化した御姿、めっちゃかっこいいです!これからはカブタス殿ではなく、カブタス皇帝と呼ばないと…。

| ここはじ | 2009/12/07 00:10 | URL | ≫ EDIT

>ヨナさん

いえいえ、感謝するのは自分の方です。素敵な走行風景の写真と撮っていただいたり、あの場所に付いて来て下さったりと楽しい思い出がたくさん出来ました。(^y^)

にしても、匠号をあの場所で撮影できてめっちゃ嬉しいです!また行きましょう!

次はコーヒー&カップラーメンミーティングですね!

| ここはじ | 2009/12/07 00:13 | URL | ≫ EDIT

リアサス交換しました

ここはじさんに感化され、リアサス交換しました。
blogにUPしましたので、ご覧ください。
私も、自分なりの「あの場所」を探してみます。

ナナカンパニーが見える、例の堤防もいいですよ。

| やや | 2009/12/07 21:15 | URL |

>ややさん

こんばんは。感化していただけてうれしいです。(^y^)
同じFI車乗りとしてどんどん「FI車カスタムの道」を切り開いていきましょう!

「あの場所」、探してみてください。
普段のプチツーコースの途中にあれば、いつでも行けるので便利ですよ。笑

| ここはじ | 2009/12/07 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokohazi.blog45.fc2.com/tb.php/157-85f2c8cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT