PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リターンズ・プチツー・リターンズ・プチツー (前編)

091207-1.jpg
「畦道と紅葉とここはる号」

5日の土曜日に午後からプチツーしてきました。テーマは「リターンズ・プチツー・リターンズ・プチツーリターンズプチツーコースをリターンズするプチツー)」で、先日の初心者系プチミーティング リターンズで走ったプチツーコースを「んああ、ここを皆で走ったんだよなぁ。」と偲ぶプチツーです。笑

まぁ、何度も書いているようにリターンズのプチツーは本当に最高で。
紅葉、のんびりとした道、たまにある急な上り坂と急カーブ。また皆で走りたいなぁ。


091207-2.jpg
「r603沿いの橋にて」

特に景色が良かった道はr603ですね。ここは本当に良い道。ただ、50ccカブにはちょいとキツい上り坂があったりしますがそれがまた楽しかったりします。

r603から見える紅葉風景を撮影するために、r603沿いの適当な橋にここはる号を停めました。

091207-3.jpg
「紅葉と青空」

12月に入っても、まだまだ紅葉は楽しめるもんですなぁ。全然普通の山々ですけど、自分は大好きです。
@way Co.,Ltd.はやっぱ田舎風景率が高いなぁ。

091207-4.jpg
「ここはる号と紅葉」

リアサスを交換したことをイイことに、ここはる号を斜め後ろから撮影。

こんな長閑な風景が続くr603です。(^y^)(←最近ハマってる顔文字)

091207-5.jpg
「@way Co.,Ltd.の得意技」

得意技「田舎風情」。
リアサスを変えてちょいお洒落になったここはる号、ちょっと田舎風情に浮いちゃってるかな?まぁいいや。

091207-6.jpg

最近よく行く撮影ポイント。r603とr602が交差する場所付近にある道です。

091207-7.jpg
「ここはる号の『目』」

ブログを開設した当時から替えてないプロフィール画像をいい加減変えたろうと思って撮影した画像。
採用するかどうかはもうちょい考えてみようか。良い画像だけど。

後編に続きまーす。(^y^)

| お出かけ | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイトルがややこしやー。
でも、楽しそうです。
山の秋色がよい感じ。
ここはじさんは良い風景を見つけるのがお上手です。
やっぱ、写真の腕を磨きたい!

| むーた | 2009/12/08 18:39 | URL |

>むーたさん

良い風景巡り合わせてくれるウチの地域に感謝感謝ですねー。大阪近郊なのに、少し北に行けば素晴らしい田舎風景が広がっています。
むーたさんもカブタス皇帝の写真、たくさん撮ってください!昨日のむーたさんの「方向性」の記事で今後のカスタムがアップされてましたけど、めっちゃ楽しみです!手動クラッチとか大カスタムですねー!

| ここはじ | 2009/12/08 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokohazi.blog45.fc2.com/tb.php/158-a45cd902

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

