PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リターンズ・プチツー・リターンズ・プチツー (後編)

091209-4.jpg

先日の「初心者系プチミーティング リターンズ」で走ったプチツーコースを走った後、R173に入り途中r54に入る交差点を右折。

右折した瞬間、ビビッとくる光景が。トップ画像がその風景。
田舎風情漂う砂利道と水たまり、背景の山々と、近くの工場から排出される煙が冬の朝の澄んだ朝霧のよう。



091209-5.jpg
「トップ画像とほぼ同じ」

明るさがやや違いますが、トップと同じ位置での写真。
この風景は個人的にかなり好きかも。

091208-3.jpg
「トップ画像と同じ場所から」

ちょい角度を変えた感じで撮ると、紅葉の山々が。
夏の水田の時期にここで撮影したいなぁ。絶対ここはる号が映える。

091208-4.jpg
「夕景」

午後に出発したものですから、日没もすぐに。
これが長距離ツーの途中だったら、泣ける。

091208-5.jpg
「ここはる号 新リアサス&白ハコver.」

r54→r732の定番コースで「あの場所」へ。
先日初めて人をお招きしたこの場所。今回は「いつもどおり」の自分一人で。

「ああーさみぃ」と震えながら飲む缶コーヒーは美味いなぁ。
あ、「あの場所」にゴミ箱はないからポイ捨て絶対ダメね。近くに自動販売機とゴミ箱があるからそこで捨ててね。自分はそこまでいくのが面倒なのでいつもハコにスーパーの袋に入れて持ち帰ってるの。

091208-6.jpg
「日が沈む」

この写真はコンデジのFZ7で撮影。
「あの場所」近くに夕景をバックに撮影できる農道があったので撮影しました。

091208-7.jpg
「水たまり」

そこには水たまりもあって。靴がドロドロになって。

| お出かけ | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新早すぎますよ。リターンズ・プチツー・リターンズ・プチツー って。コメントも追いつかない(笑)
前よりさらに晩秋感が深まってますね。
夕暮れとカブと。いい感じです。癒されます。

| ダンデライオン76 | 2009/12/12 17:28 | URL |

>ダンデさん

リターンズ終了早々に一人「この道を皆で走ったのだなぁ...」と思い出に耽ってしまって…。
早すぎましたねー。笑
プチツーコースのr603は晩秋の雰囲気と、少しずつ冬がやってきている様子が入り混じり、とても旅情溢れる雰囲気tなっていました。是非また走りにいきましょう!

| ここはじ | 2009/12/12 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokohazi.blog45.fc2.com/tb.php/159-05d1fa79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

