PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンドルカバーやら何やら届いた。

今日、ゼミでクタクタになって帰宅するとアウスタさんにて頼んだ品々が届いていました。ああー、これだけで元気出るなぁ。

091210-5.jpg
★サナダ・防寒ハンドルカバー(左右セット)【プレスハンドル用】(\1980)

欲しかった渋いハンドルカバー。購入直前までサナダのかヤママルトかでかなり迷いましたが、ちょっと赤い感じがビビッときたのでサナダのハンドルカバーを購入。
ここはる号は白いですけど、あえておっさん臭い黒いハンドルカバーを。白いのは逆に微妙かもと己の感性が言ってました。

091210-6.jpg

街中でよく見かけるハンドルカバーですが、実際に手をカバーの中に突っ込んでみると想像以上にフカフカ!

091210-1.jpg
★コンビニフック(2個セット) (\400)

ヨナさん匠号のコンビニフック活用っぷりにビビッと来て購入しました。パッケージがすげーベトナム!

091210-3.jpg
★フロントステップ (\1700)

昨日ステップ損傷のことを書きましたが、ステップを交換するために新たなステップを買いました。丸々メッキのものも欲しいなぁーと思っていたのですが、高いし雨の日に滑るらしいので、若干ゴムで若干メッキで…みたいなステップにしました。

というか、ステップってこんな感じにパッケージされているのですね。パッケージとかされてないかと思ってました。


091210-2.jpg
★赤テールランプ (\350)
★赤ウインカー (\350)
★12Vハロゲンランプ (\300)
★ドレンボルト用アルミパッキン (\100)


色々と消耗品達を購入。いざという時のために白ハコに常備しておこうと思います。

アウスタさんから届いたものは以上です。(^w^)
ハンドルカバー、早く試したいなぁ。

| カブな日常 | 23:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステップラバーは僕も今年の夏に片方だけ交換しました。
アルミのステップってどうなんでしょうね~
コーナリングで地面に擦ったら傷が目立ちそうですが

電球はまだ一度も交換してないです。
妙に長持ちしてます。
「途中で切れることもないやろ」と思って最近は常備してません。

| ”キタノ” | 2009/12/11 14:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
いいなぁ、色々買ってて。僕は金欠のため今月はパーツ購入お休みなので・・・(涙)
ハンドルカバーは次にお会いする時にちょっと体感させてほしいです。

コンビニフックは標準のやつと違って、使い勝手いいですよ!

| ヨナ | 2009/12/11 18:29 | URL |

>"キタノ"さん

アルミステップって、外見はすげーかっこいいんですけど、雨天時に滑るっていうのが厄介かなぁと。

電球って案外長持ちするんですね!まぁー予備もあれば完璧ってことで…。
長距離ツー時には絶対に予備は持っていった方がいいですしね。

| ここはじ | 2009/12/12 20:47 | URL | ≫ EDIT

>ヨナさん

ハンドルカバー、先ほど付けてみたのですが、ちょっとヤバい感じでした。笑 思ったより似合わんなぁーという。。。

コンビニフック、本当に参考にさせていただきましたぁ。
自分もフックにレインウェアというスタイルで行きたいと思います。(^w^)

| ここはじ | 2009/12/12 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokohazi.blog45.fc2.com/tb.php/161-a660ca75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

