PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォールディングスツール

091213-1.jpg

最近近所に登山等のアウトドア用品を扱う「好日山荘」の店舗がオープンしまして、昨日ブラブラと寄ってきました。
特に買う予定はなかったのですが、まー魅力的な商品が多いこと多いこと。「カブでリュックを背負って旅に出る」ことに憧れている自分ですが、衝動買いでリュックを買いそうになりました。が、そこは堪えたものの、20日に開催される「コーヒー&カップラーメン(お湯で作れるものなら何でもOK)ミーティング」に備えて、折りたためるイスを衝動買いしてきました。

画像がそれ。「フォールディングスツール」という名の「折りたためるイス」です。

091213-2.jpg

展開するとこんな感じ。こういうものを買うと、旅に行きたくて堪らなくなります。昨日はこのイスに部屋でしばらく座りながら妄想に耽っていました。「あー、旅してぇ」みたいな感じで。


+++


091213-3.jpg
「バイト先にて」

あまり意味の無い画像。
ただ、いつもの「N]ランプがいつも以上に輝いて見えたので。

| カブな日常 | 23:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

近くに本格アウトドアショップができていいですね。ツーリングに興味をもつとキャンプ用品にも目が行きますよね。
今度の笠置楽しみですね。私は参加できないのでレポ楽しみにしています(^-^)

下の写真はジオン系MSのモノアイをイメージですね
わかります。

| ダンデライオン | 2009/12/14 18:35 | URL |

うちもだいぶ前に買った折りたたみ椅子があるんですが、ボックスに収まりにくいのでもう一回り小さいものを買おうかと企んでます。
うむ… 僕も旅したいですね。
でも春休みまで我慢します。(笑)

| ”キタノ” | 2009/12/14 18:42 | URL | ≫ EDIT

>ダンデさん

「好日山荘」は登山用品を主に扱っていて、その中にはカブ旅に使えそうなアウトドア用品も豊富でした。(^w^)
今回購入したフォールディングスツール、笠置はもちろん、普段の「あの場所」でも役立ちそうです!あそこは座る場所がなく、いつも立つかウ●コ座りなので…。

| ここはじ | 2009/12/14 20:32 | URL | ≫ EDIT

> ”キタノ” さん

今回購入したイス、中々コンパクトで持ち運びは非常に便利だと思います。^^
白ハコにも余裕で積めますし、様々なシーンで活躍しそうですねー。使いまくろう!

やはり冬休みよりも春休みですね!まー、冬は冬で「冬風情のカブ」を満喫しようと思います。

| ここはじ | 2009/12/14 20:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー。
いいですね、これ。
これでどれぐらいコンパクトになるんですかね?
今通販で物色中なんですけど、色々あって迷います。

ちなみに僕も登山用品には萌えます。

| ヨナ | 2009/12/14 21:53 | URL |

>ヨナさん

大きさは多分ツーリングマップルぐらいの大きさまでコンパクトになりますよ。なんか、もっとコンパクトになるものは3000円以上してびっくりしました。高いなぁ、良いものは…。
登山用品やアウトドア用品、ヤバいですよねー。今、某サイトのアウトドアな旅を見て興奮しまくってます。(^w^)

| ここはじ | 2009/12/14 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokohazi.blog45.fc2.com/tb.php/163-46b4913a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

