PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コーヒー&カップラーメンミーティング ②

091223-1.jpg

今回のミーティングは一旦R163沿いのローソンで集合してから、笠置のキャンプ場に向かうといった感じ。
集合時間は11時でしたが、その1時間前に自分は到着。すでにかっちゃんさんが到着されていました。

そんな出発前の集合場所ローソン、そこでの小話を一つ。



091223-2.jpg
「フロントキャリアには炭を積載!」

かっちゃんさんのV3号(仮)、青山自走以来フロントキャリアには携行缶を積まれていたのですが、今回は炭を積まれていました。良いなぁ、こういう「積載された姿」。

091223-3.jpg
「割れてますよ、かっちゃんさん!」

V3号(仮)のタイヤが若干割れていたり。わわわわ、大丈夫ですか、かっちゃんさん???
オーナーは笑っておられました。笑

091223-4.jpg

程なくしてすーさん登場。ぉお、冬仕様ですなぁ。リアキャリアに積んだ荷物が重すぎて前輪が浮いております。
その後スーパーカブ110に乗るテヶテヶさんも登場。ヨナさんは遅刻されるとのことで、一応参加者は一通り集まったかな?と思った矢先、一台のカスタムカブが…

091223-5.jpg
hitoshiくん登場!」

は、はじめまして!すごいなぁ、かっこいいなぁー。
またキャンプ場でまじまじと撮影させてもらいますよ。というわけで笠置のキャンプ場へと向かいます。

| コーヒー&カップラーメンミーティング(09/12/20) | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイヤのスリット、今日見たら大きくはなってないようです。が、年内に交換したいですね。
ただ、どのタイヤにするか悩みます。

| かっちゃん | 2009/12/24 08:19 | URL | ≫ EDIT

>かっちゃんさん

ホント、日常点検は大切ですねー。自分も気を付けます。
パンクに備えてタイヤの着脱方法を覚えておかないとなぁ。
まーでも、この日のミーティングは事故も無く終えることができたのでよかったですね!

| ここはじ | 2009/12/24 14:14 | URL | ≫ EDIT

「ガスボンベ爆発」という事故にはなりかけましたけどね(笑)

| かっちゃん | 2009/12/24 18:26 | URL | ≫ EDIT

>かっちゃんさん

テヶテヶさんも仰られていましたけど、新聞沙汰にならなくてよかったですよね。

「笠置のキャンプ場でガスボンベ爆発」…

次回はもっと落ち着いた感じで行きましょう!

| ここはじ | 2009/12/24 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokohazi.blog45.fc2.com/tb.php/169-a99b577d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

