PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここ最近

100109-4.jpg



 1月3日から更新が停止していましたが、病気だったわけでもなくブログに飽きたわけでもなく、ただ単純に時間がありませんでした。うーむ、やっぱりブログというものはある程度の頻度で更新しないといけませんね。毎日書くことは無理ですけど、カレンダーの更新しなかった日が多いと虚しいですし、死亡ブログと思われても悲しいですもんね。

 というわけで更新しなかった日々の生活を適当に綴りたいと思います。


★2日

100109-3.jpg


 2日は更新してませんでしたが、実はこの日お飾りプチツーに行ってました。お飾り姿のここはる号はいかがでしょう。

100109-5.jpg


 後ろにもお飾りを…。


★1月3~4日

100109-2.jpg


 この日は車で日本海側行ってました。片道4時間を運転したんですけど、やはり車というものは便利だなぁーと改めて感じた次第です。カブでも一度日本海まで行きましたけど、めちゃくちゃ疲れましたもん。笑泣 画像は助手席に座っていた人に撮ってもらったもの。

★6日

 短い冬休みが終了し今年の初大学。通学の電車がいつも以上に長く感じるのは休み明けならでは。別にダラダラと冬休みを過ごしたわけではないけれどしんどい。うーむ。
 
 この日からやらねばならないレポートが増え、それが一番の更新停滞の原因でした。ネットにも繋ぐことのできない日々が少々ではありますが続き、昨日久々に他者様のブログを徘徊してきましたが、この方がブログデザインを一新されていたり、この方がCT110を購入(これが一番びっくりした笑)されていたりとまるで竜宮城から帰った浦島太郎 じーさんver.のような気分でした。

★7日

 レポートも半分は片付き、この日はゼミ内で飲み。よって更新不能。

★8日

 この日の講義終了後、旅用に50Lのバックパックを購入。かなりでかい!2月にカブ旅ではない旅をする予定なのでそれ用に買ったのだけど、こいつを背負ってここはる号で旅をする姿を思い浮かべると自分の思い描くカブ旅スタイルにはかなり近いかも。またいずれ画像はアップします。

★9日

100109-1.jpg


 今日の話。2月は旅友達と東北を旅する予定なのでそれ用の切符を購入。その後梅田に行きHEPのバーゲンに行ってきました…って激混みでした。すげー。

 と、このように生活してました。@way Co.,Ltd.は不死身です。

| カブな日常 | 20:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々の更新ですね。ご無事でなによりです。
東北、電車でいかれるんですね?
僕の知り合いに、カブで行く方がいらっしゃいますよ。
その方は、背番号が47です。

| かっちゃん | 2010/01/09 21:52 | URL | ≫ EDIT

どうも、お久しぶりです。
しばらく更新止まっていたので何かあったのでは!?と思いましたけど何事もなく何よりです。
CT110…一番驚かれたとのことで嬉しい限りです^^
ここはじさんも免許とってMDどうですか?

| むーた | 2010/01/10 00:07 | URL |

 お、安泰で何よりです!

 更新する人が(更新)しなくなると、心配になりますから!
 事故は年を問いませんしね (^^;

| かぶじろう | 2010/01/10 21:50 | URL | ≫ EDIT

>かっちゃんさん

更新停滞、ご心配おかけしました…。全然無事です。
東北へはちょいと鉄道で旅してこようかと思います。
背番号47の方に期待ですね!東北自走を是非とも実現していただきたいです。

| ここはじ | 2010/01/11 14:56 | URL | ≫ EDIT

>むーたさん

無事でした!ご心配おかけしました。
…ってハンターの入手すげー驚きました!ホントすごいです。夢のカブ二刀流ですね!うはぁー…。(羨)

| ここはじ | 2010/01/11 14:58 | URL | ≫ EDIT

>かぶじろうさん

ご心配おかけして申し訳ありませんでした…。

事故はホントに気を付けます。

| ここはじ | 2010/01/11 14:59 | URL | ≫ EDIT

おひさでーす。
成人式おつかれさまでーす。懐かしいなぁ。自分は次の日寝ゲロ吐いてました。苦い思い出です。

東北鉄道旅、いいっすね!18切符でも本気だせば一日で行けるらしいですね。いつか挑戦してみたいもんです。カブで自走する背番号47には期待しないほうがいいかもしれないですね。ヘタレですから。

東北の見所。また教えてくださーい。

| ヨナ | 2010/01/11 16:49 | URL |

>ヨナさん

お久しぶりです、ヨナさん!
一昨日は成人式後の同窓会で飲み、昨日はバイト先の仲間と飲みでブログの更新を怠っております。すみません。。。

東北は鉄道でちょっちょっと行ってきまーす。18きっぷを使えるシーズンではないので様々な企画切符を使用しての行程になるかと思います。
いつかはカブで!自走は無理かもしんないですけど、フェリーやら何やら使って挑戦してみたいものです。

また東北旅行のレポとかアップできたらアップします。

| ここはじ | 2010/01/13 18:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokohazi.blog45.fc2.com/tb.php/178-4bbcfb67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT