PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

挫折ー

100117-1.jpg


 最近ここはる号に乗っていない己に喝を入れるため(最近ブログ更新がままならない自分に喝を入れるため)、日の出前に「続・耐寒ツー」(以前のはコチラ)と題してプチツーに行ってきました。

 予定では「あの場所」まで行くコースを走って走行距離60kmほど走る予定でしたが、あまりの寒さに挫折。結果、近所を走っただけで終了し「続・耐寒ツー」どころか「挫折ー(「ざせつー」・・・あまりの寒さに途中で挫折したプチツー=挫折ツーリング)」となった次第です。

 そんなささやかなプチツー記録です。


100117-2.jpg


「近所の坂道にて」


 朝6時30分頃自宅を出発。この季節はまだ日の出前の時間です。あまりの寒さに自宅を出て約3分で「あの場所」まで行く根気は消え失せたのは内緒です。

100117-3.jpg


 R173へと向かう住宅街を抜け田園風景に差し掛かった辺りで絶句。見事な「霜景色」が広がっておりました。画像の地面の白っぽさは「霜」です。

100117-4.jpg


 霜。早く帰ろう…寒すぎて挫折している暇はありません。

100117-5.jpg


 こんな寒さでもエンジン一発始動のここはるさん。さすがFI車。

100117-6.jpg


 ここはる号は白っぽいので、こういう寒い風景は似合うなぁーと感じました。非常に寒かったですが、久しぶりにここはる号とプチツーできて心はポカポカです。多分。

| お出かけ | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒いのはどうしようもないですねー。僕も昨日は挫折ツーリングやりましたよー。最近のブログネタは妄想ネタやら計画ネタばかりで・・・。
乗らないなら乗らないで、もったいないので、オルペンに出す決意を固めました。

| ヨナ | 2010/01/18 20:31 | URL |

>ヨナさーん

お返事遅くなりました!すみません。

この日のプチツーは本当に凍りつきました。寒ぃ…。
挫折しただけのプチツーでしたけど、もっと防寒しっかりやって寒さをも楽しめるカブ乗りになれたらな…なんて思いました。

…ってオルペン!!!!

NEW匠号で「あの場所」に来て下さーい!マジで待ってます。

| ここはじ | 2010/01/30 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokohazi.blog45.fc2.com/tb.php/180-5b47c76e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT