PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステップ負傷

昨日のカブ通学でのこと。

前方が車でやや渋滞気味。最近生意気にも「すり抜け」を覚えた私は、車にビビりながらすり抜けて先に行くことにしました。そこで、車との接触に気をつけるあまり、歩道との段差でステップをガリガリ!とやってしまいましたorz

結果がこれ↓
2009-07-15 傷汚れ
画像じゃかーなり分かり難いですが、、ゴム製のステップが若干削れてしまいましたorz

こういうのって地味にショックです。まーでもそこまで重症じゃなくてよかったかぁ。

2009-07-15 傷汚れ-2
で、洗車がすごくしたい。今までフクピカでしか拭いたことがないので、本格的に水かけて洗車したいです。今週末に頑張ってやってみよう!

| カブな日常 | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。すり抜けも気をつけてください。安全第一で。
ステップ、こすってショックでしたね。ただ、安くて部品が手に入るのもカブの魅力。
ちなみに、この前ガムを踏んだらしく、靴についたガムがステップについてしまって大ショック。棒で一生懸命こすり落として、なんとかなりました。
ガムなんかなくなればいいのに。ホントはマナーの問題ですけど。

| かっちゃん | 2009/07/17 23:09 | URL |

>かっちゃんさん

ステップのゴム、若干ですが見事に抉れてしまいましたorz

ガムも嫌ですね~・・・。マナーが悪い人の行いが、どこでどのように降りかかるか分からないですね。

でも、ガムがきれいに除去できたようなのでよかったです。^^

| ここはじ | 2009/07/17 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokohazi.blog45.fc2.com/tb.php/20-2616f097

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

