PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早朝の50kmツー①

しばらくぶりの記事更新だわぁぁ・・・・・・・

2009-07-24 早朝ツー-1
「朝」

・・・というのも梅雨明けにも関わらず雨天が続き、カブに乗れず終いでウズウズした気持ちで過ごした無更新の日々でした。ですが、今日は早朝4:30からカブに跨ってきましたよ!もちろん跨っただけではなく、しっかり早朝ツーに旅立ってきました。久しぶりの記事は早朝レポその①です。

ツーリングというほどのものではありませんが、アップしたい画像が増えてしまったので、数回に分けてレポしていきたいと思います。^^

2009-07-24 早朝ツー-2
「疑問」

家を出て最初に信号に捕まった交差点。

いきなりですが、カブで信号待ちしている時ってギアは何に入れています??画像では「N(ニュートラル)」ランプ(緑のランプ)が光っているので、この時はNに入れていますが、自分は1速に入れて待つことも多いかも。誤発進(あまり無いとは思いますが)を防ぐためにはNの方が安全だし、やっぱりギアが繋がっていない方が燃費もよくなるのかな???

2009-07-24 早朝ツー-3
さて、カブでさらにブーンと走って、ペットショップ前の自販機前で小休止。朝はやっぱりコーヒー!・・・と行きたいところでしたが、本日はBOSSのカフェラテを購入。コーヒーは個人的にはワンダでしょうか。

2009-07-24 早朝ツー-4
「買ったモノを一々撮影する癖がある」

購入したカフェラテ。BOSSの缶のデザインって好きだなぁ。

SUNTORY BOSS公式サイト(http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/top.html

2009-07-24 早朝ツー-5
さてさて、私とここはる号とカフェラテはさらに進みます。画像は国道173号線のトンネル前。早朝は大型トラックが多く通るから少々怖いっす。。。

2009-07-24 早朝ツー-6
トンネルを抜けると一庫(ひとくら)ダムが見えてきます。ちょっとだけカブを停めて2度目の小休止。

2009-07-24 早朝ツー-7
朝故、澄んだ空気とダムの雰囲気が織りなす何とも言えない「旅」の雰囲気。

あー、旅がしたい。ご近所ツーじゃなくて、日本をぐるぐる周りたい。

2009-07-24 早朝ツー-8
再び173号線を北上し、大阪府能勢町に入ります。この続きはレポの②にて。

| お出かけ | 23:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです (*´∀`)

早朝・・・・すごいです私起きれませんw
でも明け方の空の色ってきれいですよねー^^
大阪?とか関西の方ってめちゃくちゃ都会だと思ってたんですが意外と自然がいっぱいでびっくりです (゚д゚)

ちょいとテストが一段落ついたので今日バイク屋さんに行ってきますw
わくわくです (*´∀`)w

またきますねー!

| はち | 2009/07/25 09:21 | URL | ≫ EDIT

>はちさん

今日バイク屋さんに行かれるのですねぇ!!超楽しみですね!^^

そんな私は今日初めてコケましたorzorz

昨日の早朝ツー、朝早くに起きたというより、前日に寝すぎたので夜眠れなかったから朝まで起きてたというべきでしょうか。笑 

んでも、早朝は本当に気持ちいですよ~!

| ここはじ | 2009/07/25 20:14 | URL | ≫ EDIT

奇遇ですね、僕も先日ブログでBOSSのデザインのこと書いてました。
あのデザイン、大好きです。

| かっちゃん | 2009/07/25 23:29 | URL |

>かっちゃんさん

あ、ホントだ。笑 奇遇です。^^

BOSSの缶デザイン好きだわぁ。思わず収集したくなります。笑

| ここはじ | 2009/07/25 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokohazi.blog45.fc2.com/tb.php/23-4f24fb44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT