PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鉄道旅行実施報告書<No.1> 「@way The Tohoku Road.」

100215-1.jpg


2010年2月9日から15日の一週間、旅好きの友達(以下のぼちゃん)と東北をのんびりと旅してきました。主な旅の流れはレポートの最初に書きますが、旅の主な移動手段は鉄道。そして旅の主な目的はグルメと酒。カブ旅ならば宿泊の場合は別として飲酒は禁物ですけど、鉄道の旅なら可能。もう何というか、「旅=酒」といった感じで、旅先で飲む酒が美味すぎました。

久しぶりにがっつり旅をしたなぁ。@way Co.,Ltd.でも「携帯から」で生中継レポをお届けしていましたけど、カブブログを「旅ブログ色」に染めてしまってすみませんでした。まぁ今後はもっと旅ブログ色が濃くなると思います。

+++

100215-2.jpg


で、旅から今日帰ってきたらここはる号を新たな形態へと導くパーツが届いてました。

よかった!これでカブのネタも書ける!

| 実施報告書 | 19:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長旅、お疲れ様でした。なかなか良い旅が出来たみたいですね。
といいつつ、パーツの方がかなり気になる、気になる。

| かっちゃん | 2010/02/15 20:05 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでした。
しつこくて申し訳ないですが、うらやましすぎです。

また土産話を聞かせてくだせぇ。

| ヨナ | 2010/02/15 20:13 | URL |

気になるパーツ

同じFIとしては、大変気になるパーツですね。
装着レポートを旅行記より詳細にお願いします。

| やや | 2010/02/15 21:37 | URL |

旅お疲れ様です!
おかえりなさい。
電車の旅もなかなか良いですね、うらやましいです。

パーツはアレですか。
私と同じやつですか?

| むーた | 2010/02/15 22:23 | URL |

お疲れ様!!
旅はいいですね~自分も若い頃は旅しました♪

レッグシールド!?
塗装大変ですが頑張ってください!!

| ゆずきち | 2010/02/16 08:42 | URL | ≫ EDIT

Re:かっちゃんさん

カブ旅ではなくてすみません。。けど、もの凄く良い旅ができました。カブでもすげー旅をしたいです。。

パーツはエアクリーナーカバーです。レッグシールドを外すことになりますけど、まぁいいや…って感じで。笑

| ここはじ | 2010/02/16 21:04 | URL | ≫ EDIT

Re:ヨナさん

うらやましいなんて・・・そう思っていただけて光栄です。ヨナさんとも鉄道+カブな旅をしたいです。カブと駅が好きな人なんて少ないので。笑

| ここはじ | 2010/02/16 21:10 | URL | ≫ EDIT

Re:ややさん

はたしてFI車のエアクリに対応しているのかが物凄く気になりますよね。自分でも無事装着できるか心配ですけど、人柱覚悟で取り付けたいと思います。

明後日装着かな…。待っていてください。

| ここはじ | 2010/02/16 21:13 | URL | ≫ EDIT

Re:むーたさん

無事帰ってまいりました。鉄道の旅、良いですよ。スロットルを回さなくても移動できるので…。
もちろんカブ旅も!これから春になるのでバシバシ行きたいですね。

エアクリーナーカバーはむーたさんに教えていただいたやつです。情報提供マジで感謝感謝です!

FI車に装着できるかは知りませんけど、無理やりでもつけてやろうと思います。あ、ベトキャリもできれば付けたいと思ってます。カラーって部品があれば付けれるって某所で聞きましたけど…。

| ここはじ | 2010/02/16 21:16 | URL | ≫ EDIT

Re:ゆずきちさん

今しかできない旅、もっともっとしておきたいです。ホント、時間はすげー大切ですよね。

塗装はしないかも…です。このままの色でウチのここはる号には同調しそうな気がするので…。

| ここはじ | 2010/02/16 21:17 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい。お疲れさん。
毎日レポを見てたら腹は空くわ酒飲みたくなるわで大変でした(笑)
いい旅でしたね。今はリアルタイムで旅の記録を残せるからいいですね。

この記事の写真。躍動感と風景の対比がかっこいい。ここはじさんスタイルいいからよく似合いますわ。

「これが若さか。」

| ダンデライオン | 2010/02/17 18:00 | URL |

Re:ダンデさん

おはようございます、ダンデさん!

カブブログなのに携帯で旅のレポートしてしまってすみませんでした。読んでいただいてとてもうれしいです。

今回の旅では躍動感のある記念撮影がいつのまにかコンセプトになってまして、記念撮影の際には友達とぴょんぴょん飛び跳ねていたので酒太りは抑制することができたのかもしれません。笑

若くても、もっと運動しないとなぁ。。。。。

| ここはじ | 2010/02/18 08:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokohazi.blog45.fc2.com/tb.php/244-47417330

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

