PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンドルカバー堪能ツーリング-3

100216-1.jpg


東北旅行を終え、書きたい旅話がたくさんあるし、新たなパーツを手に入れそのことをバシバシ書きたい気持ちはすげーあるんですけど、とりあえず8日のプチツーの話がまだ完結してなかったのでそれから書いちゃいます。

ちなみにまだエアクリーナーカバーは装着していません。明日は無理かなぁ…できれば明後日に装着したいと思います。目の前にパーツが転がっているのに我慢するこの時間が辛いなぁ。

というわけで先日の「ハンドルカバー堪能ツーリング」完結編です。ものすっごく今更感のあるレポートですけど是非是非。


100216-2.jpg


上画像の場所は「あの場所」から15分ほど離れた場所。r603(大阪府)付近の道で、撮影しやすいでのよく寄ってます…ってのが前回までの話

ここからR173に入りすぐに右折、r54→r732の順に突っ走ると「あの場所」があります。というわけで今年初の「あの場所」を目指し、ここはる号に跨りました。

100216-3.jpg


ブーンとr54(大阪府)ののんびりとした道を走りやってきた「あの場所」。ここへ来る前にいつも近くの商店にある自販機で缶コーヒーを買い、この日もいつものごとく購入。道でない道にここはる号を停め、冬の田園風景を眺めながらゆっくり缶コーヒーを嗜みます…ってもう、最高です。

100216-4.jpg


こんな風景が、「あの場所」から眺める風景。周辺は田んぼだから、初夏の水田が楽しみすぎる!

100216-5.jpg


「あの場所」を堪能した後はr732経由で地元へと変えるR477を目指します。画像はその途中見つけたわずかに積もった雪。おお、何気にここはる号の初雪。この日のプチツーの次の日から東北旅行に行き、この日の何千倍の雪を体感したわけですが、いつかここはる号と雪景色を絡めた写真を撮りたいなぁと思ったり。ウチのは白いので似合いそう。

100216-6.jpg


というわけで適当に寄り道しながら帰宅。ハンドルカバーもあったし、この日は案外暖かかったので久々に楽しいプチツーでした。で、帰宅して速攻明日から始まる東北旅行のパッキング。一週間の東北旅行が始まったわけです。

おわり。

| お出かけ | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokohazi.blog45.fc2.com/tb.php/245-941b2dcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

