PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレームカバー堪能ツーリング(白ハコ編)-2

100221-1.jpg


レッグシールドを取っ払ったことにより、前から見るととてもスタイリッシュな雰囲気に。細いなぁ。

そんなわけで、前回の続きです。「あの場所」にやってきました。


100221-2.jpg


「あの場所」の定番アングル。2010年もこのスタイルで!年末もまた、09年同様「あの場所セレクション」が書けるかしら。

100221-3.jpg


缶コーヒーで手を温めつつ飲みつつ、ここはる号を観察。このベトキャリが良い感じ!と、個人的には思ってます。

100221-4.jpg


前回の記事でも書いたとおり、この日スピード違反で反則金を支払わなければならなくなったんですけど、丁度プチツールートの途中に郵便局があることを思い出し、お金も持っていたのでこの日中に支払いを済ませてしまいました。

で、小さな郵便局に到着。このここはる号のアングル、中々良いな…。

100221-5.jpg


この郵便局には郵政カブのねぐらもありまして。あー、この雰囲気が堪らんっ。
画像を見て後から気付いたんですけど、郵政カブだけでなく、郵政メイトも混ざってました。どっちもいいなぁ。

100221-6.jpg


支払いを済ませ、ちょこちょこっとR477沿いの田舎道で撮影して帰宅。
このプチツーの次の日もまた走りに行きまして、その日は久々のプレスキャリアver.で走ってきました。それはまた別の記事にて。

フレームカバーを取り付けたことで風の影響は増えたと思いますけど、「思いますけど」って書くぐらい微妙な変化でした。んまーでも、風をバシバシ受けた方が走ってます!って感じがするし、良いんかな…と自分に言い聞かせて、今日は寝ます。

| お出かけ | 01:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風の影響・・・ エンジンへの影響は変わらないんじゃないですかね。 ちなみにレッグシールドもちゃんとエンジンへ冷却風を送り込むように設計されてるらしいですよ。
真夏になったらエンジンのフィンにブリキの洗濯ばさみでも付けてみたらどうですか?(笑)

郵政カブは欲しいとは思いませんが90ccが好きです。
アイドリングの音が「パサパサ」と良い音じゃないですか。

| ”キタノ” | 2010/02/21 21:50 | URL | ≫ EDIT

私もフレームカバーに変えて前から見た第一印象が「ほそっ!」でした。。
スタイリッシュになりますよね^^
この写真を見てると自分もベトキャリつけたくなります。
今現在も外していますがないと不便です。
あったときは特別使用していたという感じはなかったですがなくなると不便さが分かりました。
いなくなって初めてその大切さが分かるというやつですね。。

| むーた | 2010/02/21 23:16 | URL |

Re:キタノさん

レッグシールドを外して運転したら寒いって話をよく聞くのでその辺はどうなのかな、と思っていたのですが、当然のごとく受ける風は強くなりました。寒くて耐えられんっというわけでもなかったですよん。

| ここはじ | 2010/02/23 22:47 | URL | ≫ EDIT

Re:むーたさん

ベトキャリを付けるとよりカスタム臭が出ますよー。ベトキャリはこれからレインウェアを常備させる場所として使っていこうかと思います。

レッグシールドな姿もいいですけど、スタイリッシュな姿もいいですよね!フレームカバーを装着したことでもっと詰めていかないといかない箇所が増えたので、これからカスタム出費が嵩みそうです~。。。

| ここはじ | 2010/02/23 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokohazi.blog45.fc2.com/tb.php/250-78df1c50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

