PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フレームカバーとプレスキャリア

10023-1.jpg


18日に付けたフレームカバー。結構スタイルが変わったのでその日は即効走りに出かけたわけですが、次の日もまた適当に走ってきました。んで、その日はちょこっとスタイルを変えてみようと、以前買ったプレスキャリアを装着。別に積載に用があるわけではなく、どのようなスタイルになるかってのを確認するだけ。

そんな、ささやかな記録を今ここに。


10023-2.jpg


この日の目的地はとりあえず「あの場所」。そこまで突っ走る前に給油給油。こうやって給油風景を撮るのは毎度おなじみ。

10023-3.jpg


「あの場所」に到着していつものアングルで撮影。

10023-4.jpg


トップ写真のブツを積んでいる状態からすっきりさせて撮影した様子。あー、プレスキャリアのデカさが良すぎる。

次行く時は逆に小さいリトルのキャリアでも付けてみようかと思います。

10023-5.jpg


この日は若干京都入り。自分は兵庫県に住んでいて、京都って近いけどあまり行かないので遠いイメージがある。けど、カブで簡単に来れるっていうのが不思議。まー京都といっても端の端だけれども。

+++

ものすげーどうでもいい話。

昨日部活の合宿みたいなのがあって、今日帰ってきた。なんか、それで色々と意識が高まり、やるべきことがたくさんあると再認識。残された時間で、今までにないぐらい気合いを入れて、味わったことのない達成感を味わいたいと深く感じた。

| お出かけ | 23:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

給油風景はあんまり撮ったことないですね~
できるだけ常時満タンを心がけてるので、給油のためだけに動かすこともあります。

京都府は逆に近いです。よく訪れるのはお茶で有名な和束町ですかね。
そういえば最近は能勢のほうへ行ってないですね~
来月、林道へ行くときに通るかもしれませんが…。

| ”キタノ” | 2010/02/23 23:58 | URL | ≫ EDIT

私ももうすぐ、プレスキャリア仲間です。

| かっちゃん | 2010/02/24 08:07 | URL | ≫ EDIT

Re:キタノさん

ガソリンスタンドでカメラ構えるのも恥ずかしいですけどね。セルフじゃないとこだと、ガソリン入れてる店員さんを撮影してしまいます。笑

京都府の端の方の道、魅力的ですよねー。田舎道最高っす。
またいつか、鉢合わせた時はよろしくお願いいたします。(^w^)

| ここはじ | 2010/02/24 23:27 | URL | ≫ EDIT

Re:かっちゃんさん

あの激安だったプレスキャリアですよね!あの値段はうらやましいです。

プレスキャリア、リトルにはあんまり似合いませんけど、あの積載のために生まれた産業的な雰囲気が堪りませんっ。

| ここはじ | 2010/02/24 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokohazi.blog45.fc2.com/tb.php/251-21da2e19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT