PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2→3月

100227-2.jpg


2月から3月へ。そのシフトチェンジな27,28,1日の出来事をちょこっとだけ書いておこう、そうしよう。


★2月27日

100227-3.jpg


この日は自分の母校である高校の卒業式で、2つ下の後輩が卒業する日でした。高校の時にやってた部活では卒業式後に教室でお別れ会をするのがお決まりで、高校の頃部活(ちなみに剣道)で一緒に切磋琢磨した女子主将だった親友を誘って行ってきました。

で、その人がカブ…というか二輪に興味持ってて、3月から自動二輪の教習を受けにいくんだと。原付なら絶対カブがいい…ってか他の原付はちょっと…ってな感じの渋い人なので、思いっきりカブ購入を勧めたんですけど、結局排気量がデカい方が良いってな選択肢に。まーいつかツーリングに!…って50ccじゃ置いてかれるわ!ちなみにこの日はそいつを乗せたんす。

画像の白ハコに入ってるブツはそのお別れ会に持って行ったお菓子と、明日(28日)に行くスノボーのブツ達。
というわけで感動しまくったお別れ会も終了し、自分はその後かつて御世話になった先生に2年越しの最終進路報告を。訳あって言えてなくて。いやホント、ご心配おかけしました!

100227-4.jpg


母校での用事を済ませ、今までにないくらい晴々とした気持ちでプチツーへ。給油を済ませ、、

100227-5.jpg


いつも寄ってる道で撮影したりして、、、

100227-6.jpg


「あの場所」へ。

なんかホント気持ち的に最高に晴々していたので、絶対に日没までに「あの場所」へ行って缶コーヒーを飲みながら今日一日のことを偲ぼうと思っていまして。なんとか日没までには間に合い、物思いに耽ることに成功。

この間の記事「」での画像もこの日撮影。恥も隠さず「めっちゃ楽しかった」とか書いたけど、ホントその通りの一日でした。できる限りここはる号が登場しないことやカブ以外のことは書くのを避けている@way Co.,Ltd.ですが、この日は思わず記事にしてしまったなぁ。恥ずかしい。

100227-7.jpg


ベトキャリにレインウェアを載せてみました。うーむ、これだけでもちょっと良い感じ。

とりあえず27日の感想としてもう一度書いておこう。めっちゃ楽しかったです!

★28日
スノボー。

★3月1日
筋肉痛。んっっっうー!うーん!うーん!

姉貴が今日から就職先である幼稚園での研修が始まったそうで。がんばれ!弟はもうちょい春休みを過ごさせていただきますね。

| カブな日常 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokohazi.blog45.fc2.com/tb.php/256-cf570519

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

