PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトルバック4代目

100301-1.jpg


これやったのを…

100301-2.jpg


こうしました。4代目タイトルバック。画像は「」から。

3代目も大変気に入っておりましたが、ここはる号に「お飾り」がついている画像でしたので、そろそろ変更を…ってことで変えました。

うーん、もうちょっとで春なので、春っぽい写真が撮れたら春っぽいタイトルバックにしたいと思います。

+++

どうでもいい話だけど、記事の文章を長くするためにあえて書きましょうか。
「ここはる」号の「はる」は「春」じゃないので。 じゃぁ何やねんと聞かれても、意味はありません。

じゃぁ、お前の「ここはじ」って名は何やねんと聞かれたら、「ここから始まる」の略だと答えよう。恥ずかしい話、自分の初めて持った旅系のwebページの名前です。笑

じゃぁ、なんで「ここから始まる」なんてwebページの名前にしたん?と聞かれたら、中学校の頃の夏、18きっぷのポスターに「この旅が終わると、次の私が始まる」ってな言葉が書いてあって、異様にその言葉が好きになって、「もしwebページ作ることになったらそんな感じの名前にしよう」ってことで「ここから始まる」になりましたのさ!
は、恥ずかしい!うーむ!

+++

じゃぁ、このブログのタイトル「@way Co.,Ltd.」は何やねん、と聞かれたら。

とりあえず、このブログの一番最初の記事で書いたように「Co.,Ltd」は株式会社なんかを意味し、「株式会社」の「株」で「カブ」ブログを表現しようと意図しました。

じゃぁ、「@way」とは…。これはね。これは。


内緒っす。笑






す、すみません、遊んでみました…。まーでも結局内緒ってことで。

| お知らせ | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

名前の元ネタが素敵!
ここはじさんの名前の由来は「ここから始まる」なんですね。
とっても素敵です。
私は本名もじっただけと安易ですから。。

| むーた | 2010/03/02 22:42 | URL |

Re:むーたさん

「ここから始まる」の略なんですよー。お恥ずかしい!
「ここはる」号は「ここはじ」の「じ」を「る」に変えただけですし、とっても安易っす。

「むーた」という名は本名をもじった感じなんですか!ほー。

| ここはじ | 2010/03/03 02:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokohazi.blog45.fc2.com/tb.php/257-c8c28f2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

