PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フロントカバーの部品を塗装・・・

今日は大学に用事があったので、折角なのでカブで行ってみよう!と思っておったのですが、何やら雨が降りそうな午後の天気予報だったので止めました。うーん、久しぶりのカブ日記にそのことを書こうと思ったんだけど、残念。明日は卒業式(先輩の)なので、明後日また大学に行く時にリベンジしようかと思います。晴れてくれー!

100318-1.jpg

仕方がないので、帰宅してからスプレーで適当に塗装したフロントカバーの部品を取り付けることに。

恥ずかしながら、ホント「塗装」に関しては無知で、今日取り付けたフロントカバーの部品もカラースプレーでピャーっと吹きつけただけ。が、最近ようやく塗装に関して理解してきた部分(下地処理とか何やらかんやら)があるので、月末ぐらいに道具を揃えて今日取り付けたフロントカバーの部品の再塗装を行いたいと思います。

そんなわけで今日は「とりあえず付けてみた」状態。あー、早く塗装し直したい。となると剥離からやらないと。

100318-2.jpg

そんなわけでフロントカバーを付けてた時に気付きました。ベトキャリのネジが無くなってたの。
…ったく、振動ってやつは…。

| カスタム | 20:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。  ネックカバーの取り付け金具1つ有るので良かったら練習用にどうですか? 新品ではないですが(笑)

| SATO | 2010/03/19 19:25 | URL |

Re:SATOさん

こんにちは。(^w^)

ほ、ホントですか!是非いただきたいです笑。
文中にも書きましたがホント塗装に関して無知で、スプレーでの塗装も余裕の重ね塗りでデロンデロンになっています汗。次やり直す時は、塗装の行程に従って慎重にやろう…。

| ここはじ | 2010/03/20 16:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/20 18:40 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokohazi.blog45.fc2.com/tb.php/274-9a660ded

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

