PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カゴ無しここはる号

2009-07-28 給油
只今大学の期末試験真っ最中なのですが今日はバイトがあり、その帰りに給油してきました。一応今までの給油時での走行距離や給油の際のレシートは保管しているので、いずれ燃費計算表をアップしたいと思います。

関西地方の梅雨明けはいつやねん!と悶々としている今日この頃ですが、お陰で今日の愚図ついた天気のせいでカブ通学は禁止令orz バイトの行き帰り10km程度では満足できないっす!

・・・で、この前の初コケで撤去した前カゴ。フロントキャリアのみでどことなく警察カブチックですが、やっぱり不便ですorz あー!ハコ付けたい!付けたいっす!

| カブな日常 | 23:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

九州北部も梅雨明けまだですよー;;例年こんなもんですっけ?
雨の日は乗れないし嫌ですね・・・・orz
私のカブは昨日バイク屋さんに届いたみたいですが雨やしテスト期間やしで
なかなか練習できず・・・まだ手に入りそうにないです~^^;

普段ロックやヘルメットって持ち歩いてますか?
ハコつけたら収納できるし便利でしょうね (*´∀`)b

| はち | 2009/07/29 00:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
今日もアウスタさん覗いてみたら、シロのボックス、入荷したみたいですよ。
もし購入を決めておられるなら、覗いて見てください。
ご連絡まで。

| かっちゃん | 2009/07/29 22:08 | URL |

>はちさん

カブ入手ももう目前ですね~!8月に入るといい加減梅雨も終わりでしょうから、練習しまくってください!

普段カブに乗る時はいつでもロックを持ち歩き、駐輪場に停めた時にロックするとともにヘルメットはリトルの左側面に付いているヘルメット掛けに掛けています。^^

前カゴがあった頃はそこにロックを入れて走っていましたが、今やカゴ無しカブ。。。リアキャリアにU字ロックを引っ掛けて持ち歩いています。。

やっぱりハコ欲しいですね~。メットインもできますし!

| ここはじ | 2009/07/29 23:18 | URL | ≫ EDIT

>かっちゃんさん

わぁ~!ありがとうございます!!
急いでアウトスタンディングさんを覗いてみましたら、白ハコの購入ページが出現しました!!^^

本当に感謝感謝です、かっちゃんさん。。。
ハコが来るまでにスーパーカブのリアキャリアを付けなければ。。。

| ここはじ | 2009/07/29 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokohazi.blog45.fc2.com/tb.php/28-752260e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

