PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いけど、青空。

100326-1.jpg

今日も大学に用事があり、カブ通学。

結構肌寒かった一日。けど、すげー青空でした。


100326-2.jpg
微妙な画像…。


学校で野暮用を済ませたり、部活関係の用事を済ませたり。帰り際に、友達にカブ自慢。
「買いましょう、買いましょう!」と勧めてみました。

「レトロな雰囲気がいいね。」と。んお?結構好反応??

100326-3.jpg

駐輪場にここはる号を迎えに行くと、隣にグリーンのリトルが。

ちょっと嬉しい光景。
いや、かなり嬉しいかな。

100326-4.jpg

広々とした場所で写真を撮りたかったので、駐車場へ移動。まだ授業日ではないのでガラガラ。

このフレームカバースタイルもそろそろ見納め。このフレームカバーの情報を提供してくれたむーたさんにも、先日のIGMで見せることができたので、またレッグシールドスタイルに戻そうかと思います。

100326-5.jpg
決してここはる号にとび蹴りしているわけではなく。


跳躍写真も。友達と跳ねまくって体がポカポカに!
駐車場で飛び跳ねる学生約2名。

100326-6.jpg

跳ぶ、跳ぶ。

こんな瞬間を捉えてみるとおもしろいなぁ。

カブ通学が定番化してくると、こんなくだらない内容の記事が増殖してくるかもしれません。

| カブな通学 | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃ。
私にお披露目してくれるためにフレームカバースタイルだったんですか!?
フレームカバー姿のここはる号シュッとしててカッコよかったですよ!

| むーた | 2010/03/28 00:33 | URL |

Re:むーたさん

そうですよん。本当に情報提供ありがとうございました!
そろそろレッグシールドが恋しくなってきたので、近々戻すかも…ですけど、またフレームカバーの塗装を施したりしたら、今のスタイルに戻すかも、です。

| ここはじ | 2010/03/28 01:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokohazi.blog45.fc2.com/tb.php/281-820f1c49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

