PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菜の花の咲く道にて

100331-1.jpg

菜の花の咲く道にて。

今日も今日とてカブ通学。走行距離はほぼ100km。

「毎日カブで片道50kmを通学しています。」なんて自慢になるかなぁ…と、そんなことを考えながらカブ通学。


100331-2.jpg

そんなくだらないことを考えながら有馬街道を爆走していると、久しぶりにコケました。

路面が濡れていて、カーブに差し掛かった時のこと。
後続車、対向車はなく、何とか轢かれずには済みましたが、若干足を怪我。

ナンバープレートベースが曲がりました。手でグイっとやって修正。

ここはじも、その相棒ここはる号も軽傷でしたが、運転中気を抜いてはいけませんね。

| カブな通学 | 18:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。 今年は菜の花の咲きがイマイチですね。場所にもよるんですが…。
能勢のとある畑ではすでに枯れているものもありました。

走行中の転倒って僕は今のところ1回もないですが、気をつけないとダメですね。 立ちゴケと勝手に倒れたことはありますが。(笑)

| ”キタノ” | 2010/03/31 19:14 | URL | ≫ EDIT

転倒、気をつけないと…ですね。やっぱり痛いです。

まー車が来てなくてよかったんですけど、対向車や後続車に轢かれたりしたら、普通に死ぬと思うので助かりました。

| ここはじ | 2010/04/01 20:14 | URL | ≫ EDIT

通学かツーリングかわからない距離ですね(笑)
山道走るから楽しそうですし、景色もいいですし。
暖かくなってきたから毎日でもカブ通学できそう。
カブも体も転倒で何事もなくてよかったですね

| ダンデライオン | 2010/04/02 16:57 | URL |

Re:ダンデさん

ほぼ毎日カブに乗れるというのはうれしいのですが、ちょっとしんどいかな…笑。
ただ、とても走りやすい道ばかりなので、上り坂以外ストレスなく走行できます。

転倒、ホント大したことなくてよかったです。。。車に轢かれなくてよかったぁ。

| ここはじ | 2010/04/04 04:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokohazi.blog45.fc2.com/tb.php/285-e2e6a7df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

